新・拝啓 チ・ヒョヌさま ... 앵그리맘

新・拝啓 チ・ヒョヌさま

ヒョヌ君一筋全力応援16年! ♡Ji Hyunwoo♡チ・ヒョヌ♡지현우♡ PC閲覧推奨
アングリ―マムロケ地
송곳が決まりながらもネタが無いので忘れないうちにロケ地でも書いておこうと思います!

ま、もう放送日からも日が経っているので勝手に解禁してみます^^

⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
KNTVアングリ―ママ
いよいよ字幕放送開始が迫ってまいりました!
昨日はKNでハイライト映像も放送されたようですが...

今更見ました字幕の予告・・・

ちょっと字幕に失望・・・ㅠㅠ




アングリ―マムで慣れてたのに日本ではアングリ―ママ・・・
コレもチョット・・・ㅠㅠ

ま、とりあえず・・・
いよいよ7月24日~KNTVで字幕放送です^^

番組HPはこちらから
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
アングリ―マム字幕放送
アングリ―マムの字幕放送がKNTVで決まりましたね^^

私は3年ほど前まで韓国のリアルタイム放送をTVで受信する契約をしてましたが、韓国の放送がHDに切り替えになるタイミング=月額¥4700に値上がりということで契約を解除し、最近はすっかりPCでの다시보기生活です。

あわせてスカパーも10年ほど前からずっと契約しておきながら最近は見る時間が全く無くて、見たいものは字幕が無くても다시보기で済ませてしまうし、よく考えたら勿体ないと思い(ってかホントはすっかり忘れてた状態^^;)、やっと先日チャンネル契約を全部解除してしまいました!

でもいつ字幕で見たい番組が現れるかわからないのでスカパー自体の契約はそのまま続行。
基本料とチューナーレンタル代だけ細々と払っていくことにしました。
あ~~1~2年の間、まったくスカパー見て無かったのに契約料勿体なかったわぁ

「アングリ―マム」は、まだ先ですが7月24日~放送開始のようですね。

AngryKN1.jpg
AngryKN2.jpg

ヒョヌ君のお兄様が音楽監督をされた「떴다! 패밀리」も来月からKNさんで~!

ヒョヌ君のインディアン声が編集されてなきゃいいですね~♪

FamilyKN.jpg

KNTVドラマサイトはこちら

スカパー字幕放送は有りがたい反面
時間的な制約があって編集カットされてしまったり
訳が「違うだろっ!?」ってな部分もあったり
ドラマ中の歌やBGMまでもカットや編集、または変更されてしまうので
韓国での放送を見た上でスカパーを見るとがっかりすることが多々ありますが…
仕方ないですなぁ~

そんなこんなでずっとスカパーから離れていたので
最近放送されてるドラマを全く知らなくて
アングリ―マムの字幕放送も先日Yukikoさんから連絡頂くまでノーチェックでした♪
ありがとうございます^^

私がスカパーに加入した当時は、韓ドラを放送しているチャンネルも少なくて、ある意味【韓流入門】みたいな感じで契約してましたがその後KBSワールドも契約したりMnetも契約したりでどんどん受信代が高くなって気づいたらびっくり! みたいな・・・笑

まぁちょっと先ではありますが字幕放送楽しみにしたいと思います!
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
20150510セクションTV
ドラマ「アングリ―マム」打ち上げ会場でのインタビューがあったようです^^



フル映像はこちらから

アングリ―マム打ち上げの映像は約32分ごろからです^^

CEnrL_dUEAE_Bx-.jpg
CEmqx-FUgAA07k7.jpg
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ドラマHPより最後のカット映像~他
自動再生ゆえ、映像は【続きを読む】で^^

和やかですね~~♪

相手役のセリフまで全部覚えてるヒョヌ君^^

そして8日の記事ひとつ!

放映終了‘アングリ―マム’、忘れることのできない先生チ・ヒョヌ!..信じて見る俳優立証

ブレーキニュース パク・トンジェ記者=俳優チ・ヒョヌの真価がもう一度発揮されたMBC水木ミニシリーズ‘アングリ―マム’が有終の美をおさめて放映終了した。
2015050828115984.jpg

昨日(7日)放映終了した‘アングリ―マム’では最後まで私学不正中心軸人物を清算しようとするパクノア(チ・ヒョヌの方)の孤軍奮闘が電波に乗った。 粘り強い努力の終わりに勧善懲悪のハッピーエンドをむかえてテレビ劇場に痛快さをプレゼントした彼がドラマを通じて残したことは何だろうか。

1.チ・ヒョヌ、パクノアそれ自体になる。 キャラクターと渾然一体!

毎ドラマごとに引き受けたキャラクターに自然に溶け込む演技で好評を受け入れたチ・ヒョヌは‘アングリ―マム’でもチ・ヒョヌ表パクノアを立体的で説得力あるように描き出した。

‘アングリ―マム’パクノアはお人好し人物でチ・ヒョヌやはり初めて接してみるキャラクターだったが彼はファッション一つ一つまで精魂を込めてパクノアを繊細に表現、視聴者たちからパクノアそれ自体という称賛が続いた。

2.名前の値段正しくした教師パクノア、希望と定義の象徴になる!

ドラマ序盤、純粋お人好し教師パクノアは守ってあげたい先生だった。
だが、生徒の死、私学不正など一連の事件を体験して彼はますます成長し始めた。 特別なのは極限の状況の中でも彼は世の中には美しい面も明らかにあることという信頼を失わなくて劇中人物に勇気を奮いたたせたこと。

特に‘アングリ―マム’ 14回でパクノアがチョカンジャ(キム・ヒソンの方)を説得して軽く叩く場面はチ・ヒョヌの真正性ある演技と交わって見る人々にも深い感動をプレゼントした。

3.老若男女問わない케미남シーン! これだから反しない?

チ・ヒョヌはすらりとする容貌と彼だけの雰囲気でキム・ヒソン(チョカンジャ),キム・ユジョン(オ・アラン)と幻想的な케미を発散した。

それだけでなくジス(コ・ポクトン役)とは司祭を越えた兄弟のような姿で、お父さんチョン・ククァン(パク・シノ)とは温かい金持ち케미でドラマの見る面白みを増したという評. このように老若男女問わないチ・ヒョヌの케미力は劇への移入を高める観戦ポイントになることができたと。

その間チ・ヒョヌは‘アングリ―マム’パクノア キャラクターを通じて視聴者たちに笑いはもちろん感動、意味あるメッセージまで投げてドラマの中心軸を捉えてきた。 さらに彼は劇中キャラクターの成長と変化を豊かに描き出す熱演で耳目を集中させて硬い彼の演技力を証明するとみられることもした。

これに対し‘アングリ―マム’最終回まで活躍を広げて熱い声援を受けているチ・ヒョヌが今後広げてみせる演技、歩みにより一層成り行きが注目される。

そして5月10日放送のHappyTimeでヒョヌ君メインの映像が放送された模様です。



B1A4バロ君のところでもヒョヌ君をはじめたくさんのOffShotがUpされてました! こちらから

⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
アングリ―マム第16話(最終回)
アングリ―マム最終回前半はこちらから

アングリ―マム最終回後半はこちらから

視聴率9.0%

------------------------------------------

やっぱり最終回の撮影も当日までしてたんですね・・・

打ち上げはラマダホテルで行われたようです。

挨拶の同映像は 続きを読む クリック!!


⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
アングリ―マム放映終了所感
アングリ―マム’チ・ヒョヌ放映終了所感“パクノアのメッセージよく伝えられたら”
2015050709160019830.jpg

俳優チ・ヒョヌが‘アングリ―マム’の最終回を控えて放映終了所感を伝えた。

チ・ヒョヌはMBC水木ドラマ‘アングリ―マム'(脚本キムバンディ演出チェ・ビョンギル)で熱血教師パクノアで寄り添いたい男に成長、チョカンジャ(キム・ヒソン)と共に事件を暴いていくカリスマで視聴者たちの心をとらえてきた。

7日放映終了を控えた中で、チ・ヒョヌは所属会社BSエンターテインメントを通じて“その間視聴してくださって感謝する。 既存のミニシリーズと多少違ったがドラマが伝達しようと思った内容を確かに受け取って下さって共感して下さったことと信じる。
個人的にパクノア キャラクターを通じて伝えたメッセージが視聴者方々によく伝えられればという気持ちで演技したようだ”としてドラマに向かった愛情を表わした。

また、彼は“冷たい冬が過ぎて暖かい春が訪ねてくるようにアングリ―マムが皆さんにそのような作品で記憶されたら良いだろう”と所感を明らかにした。

去る6日放送された‘アングリ―マム’ 15回末にパクノアは事件解決に重要なキーを握っているホン・サンテ(バロ)のお母さんを捜し出して劇の流れを変える活躍像を広げた。 それだけでなく威嚇を加えるホン会長(パク・ヨンギュ)の前で臆しないで堂々とチョカンジャを保護する姿で耳目を集中させた。

このようにチ・ヒョヌが毎瞬間パクノアというキャラクターに没入、ドラマの主題に忠実なために努力してきた‘アングリ―マム’がこの日放送される最終回ではどんな強力なメッセージでテレビ劇場に感動をプレゼントするのか期待が高まっている。

-----------------------
所属者BSエンターテイメントとは・・・
どうやらマネージャー二人のイニシャルを取った個人会社の模様・・・たぶん・・・
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
アングリ―マム第15話
さ~ドラマも残すところ2話・・・

7日(木)にはいよいよ最終回です!

15話は私もリアルタイム視聴しましたが
ヒョヌ君出番がメチャ多かったです!
見る方は嬉しいけど撮影も大変そう・・・

アングリ―マム第15話はこちらから

視聴率7.9%


-----------------------------
’チ・ヒョヌ、手抜き事故犠牲の学生に遺憾伝える‘ほろ苦い’

俳優チ・ヒョヌとキム・ヒソンが手抜き事故で死んだ子供たちに対して残念に思う心を伝えた。

6日午後放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’でチョカンジャ(キム・ヒソン)とパクノア(チ・ヒョヌ)は名声財団の欠陥工事による子供たちの死を惜しんだ。

この日チョカンジャは子供たちの死にろうそく集会を開いた子供たちを見て“どこかで見聞きして考える人々が明確にいたよ”といった。

----------------------------------

'アングリ―マム'キム・ヒソン・チ・ヒョヌ、キム・テフンと本格的戦い予告'ユンイェジュ電話?'

06899509.jpg

'アングリ―マム'でキム・テフンとキム・ヒソンの本格的な戦いが予告された。

6日夜放送されるMBC水木ドラマ'アングリ―マム'(脚本キムバンディ・演出チェ・ビョンギル) 15回ではチョカンジャ(キム・ヒソン)とパクノア(チ・ヒョヌ)が学校不良工事と悪行に対する訴訟を押し切った。

先立って大統領選挙出馬を控えたカン・スチャン(パク・グニョン)の資金を出すために新館不良工事を進行したし結局建物が崩壊になって多くの子供たちとオ・ジンサン(イム・ヒョンジュン)が命を失った。

このような状況にもト・ジョンウ(キム・テフン)は責任を回避しようとしたしジンイギョン(ユンイェジュ)のママはト・ジョンウとホン・サンボク(パク・ヨンギュ)の対話を録画してチョカンジャに力を与えた。

この日公開された予告篇でパクノアは"全部出てきて解明する時まで継続する"として不良工事の責任を問うデモを継続した。

引き続きチョカンジャとパクノア、ジンイギョンのお母さん、オ・アラン(キム・ユジョン)は訴訟を準備したしひと肌脱いで出た検事(カン・ソンミン)まで結集、ト・ジョンウの悪行を明らかにすることができるのか期待を集めた。
---------------------------------------

アングリ―マム'チ・ヒョヌ、直接選んだ名セリフ ベスト3
(Karena펌)

htm_2015050681957c010c011.jpg

アングリ―マム'のチ・ヒョヌが選ぶドラマ名セリフは何だろうか。

7日夜放映終了を前にしてMBC水木劇‘アングリ―マム’の純粋熱血教師チ・ヒョヌが再び聞いてもジーンとして十分にかむほどより良い名セリフを公開した。
水木曜日夜ごとテレビ劇場にヒーリングを抱かせたチ・ヒョヌ(パクノア)が直接選んだパクノアの名セリフは果たして何だろうか。

1.“どんなにも願わない外部の刺激. 私を揺るがす力. その前で私は苦しんだ。 なぜ苦しかったのだろうか。 揺れたくないが、度々揺れると” -1回-学院(塾)講師であったパクノア(チ・ヒョヌ)は学生たちの無視の中でもユン・ドンジュの‘序詩’にもつ意味を一つ一つ吟味する姿でキャラクターの性格を表わした。
彼のお人好しは見る人々の笑いをかもし出したりもしたが以後ノアがお父さんの私学不正問題に直面することになってこのセリフが広く知られることもした。
世の中が美しいとだけ信じたノアに願わない外部の刺激は大きい危機だったはず。
だが、総てのことに肯定的で純粋だった彼らしく現実を早く直視してかえって一層成長した姿をリリースして熱い呼応を受けた。

2.“今日一日も熱心に勉強した私の生徒たち、家へ帰るころには成績はしばらく忘れて花一輪探してみることができる余裕を持つことを望む” -3回-劇中ノアは学生たちを愛して推し量ることができる教師.

彼は‘その花’と共に激励を渡して学業に疲れた子供たちを慰めた。
これは学生たちに最後まで高い成績を勧めるよりかえって余裕を楽しむことができる人になるように願う教師パクノアの心がよくあらわれる大きな課題であったという評. さらにチ・ヒョヌは“‘その花’は見るやいなや一度に感じが湧いてきた”と一層濃い余韻を抱かせる。

3.“怪物と戦う時は怪物しか見えないが世の中に怪物だけいるのはありません” -14回-カンジャ(キム・ヒソン)が学校と戦うのを止めようとするとすぐに彼女に渡したノアの言った一節は柔弱に見えた彼の内面の強さということを表わした。
戦いはもう自分がするとし、カンジャを軽く叩いて見られないがこれは正しくないと考える人々が明らかにいることだと話す彼の強固な姿は彼女だけでなく見る人々にも感動をプレゼントした。

--------------------------------------

アングリ―マム'キム・ソラ、バロの実の母役で登場‘事件糸口鍵で活躍予定’

アングリ―マム'キム・ソラ、バロの実の母役で登場‘事件糸口鍵で活躍予定’

'アングリ―マム'に俳優キム・ソラが初めての登場をする予定だ。

6日キム・ソラの所属会社家族アクターズくMBC水木ミニシリーズ‘アングリ―マム’現場写真を公開した。

キム・ソラは劇中ホン・サンテ(バロ)の母親でありあらゆる不正と腐敗の象徴であるホン会長(パク・ヨンギュ)の妻役を担った。

公開された写真の中キム・ソラは洗練されたスーツを着て成功したキャリアウーマンの姿を見せて今後どんな姿を見せるのか期待を高めている。

特にキム・ソラは複雑な事件の糸口を解く鍵で活躍することで伝えられて目を引いている。

---------------------------------------
アングリ―マム'キム・テフン没落の伏線、死んだユンイェジュが夢に現れた

1430919958_899704.jpg

'アングリ―マム'キム・テフン没落を暗示する伏線が公開された。

6日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム 15回ではチョカンジャ(バンウル、キム・ヒソン),パクノア(チ・ヒョヌ),死んだジンイギョン(ユンイェジュ)のママ、パク・シノ(ノア父チョン・ククァン)等が力を合わせてト・ジョンウ(キム・テフン),アン・トンチル(キム・ヒウォン),カン・スチャン(パク・グニョン),ホン会長(パク・ヨンギュ)等を相手に学校別館欠陥工事裁判を行う姿が描かれた。

これに対し一緒にコ・ポクトン(ジス)は先立って死んだジンイギョン(ユンイェジュ)携帯電話SIMを自分の携帯電話に入れたし、これは警察署側に発見されて結局チョカンジャはジンイギョン携帯電話の中のとジョンウによる殺人動画を手に入れた。

前夜ト・ジョンウはおかしな夢を見た。 酒をいっぱい飲んだト・ジョンウの夢の中に死んだジンイギョンが現れて"先生が私を殺したんじゃないの"とした。
これに対しト・ジョンウは大声を出して"君は死んだじゃないか"と怒鳴った。
これはト・ジョンウ没落に対する伏線であらわれた。

---------------------------------------------

‘アングリ―マム’バロ、父パク・ヨンギュ背を向けて真実糾明ろうそく集会参加

アングリ―マム、'バロがろうそく集会に参加した。

5月6日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マムでホン・サンテ(バロ)はお父さんホン・サンボク(パク・ヨンギュ)の続く悪行に怒った。

ホン・サンボク名声高崩壊関連論議が続く中で重い患者を装った。
ホン・サンボクは車椅子に乗ったまま記者たちの前に出て"私の息子が通う学校だ。 欠陥工事したのか? 私の息子は今意識不明状態だ"と話した。

201505062227182410_1.jpg

この時、ホン・サンテが健全な状態で記者たちの前に現れたし"確かに息子だが重態でなく大丈夫だ"と話した。
引き続きホン・サンボクに"お父さん、学校行ってくる"と話した。

ホン・サンテは学校で進行中だった名声高崩壊惨事被害者追慕および真実糾明を促すろうそく集会中でのオ・アラン(キム・ユジョン)のところに行ったし、お父さんを糾弾する피켓(ボード)を共に持ってろうそく集会に参加した。

チョカンジャ(キム・ヒソン)はTVでこの姿を見て"世の中には立ち上がることもできず声を出せなくてもどこかで見聞きして考える人々が明確にいた"と話した。
パクノア(チ・ヒョヌ)は"もう少し早くそのような日がきたらより良かったであろうに。 子供たちが惨事に巻き込まれる前に皆が出てくれたら.."と惜しんだ

---------------------------------
私こんな形で死ねない!"オ・ユナ、キム・ヒウォンに'最後の必死のあがき'

JNXiiczEk2V5635665537557146840.jpg

"私はこんな形で死ねない!"

6日午後放送されたMBC水木ミニシリーズ<アングリ―マム>ではチュエヨン(オ・ユナ)がアン・トンチル(キム・ヒウォン)に最後の必死のあがきをする姿が描かれた。

エヨンはトンチルに"君が尻尾を掴まれた。 気を付けて"と意味深長に話したが、トンチルはかえってエヨンに"私でなくて君"としてエヨンに通帳を渡した。

3iym489qnk6O635665537559490680.jpg

これを見たエヨンは通帳に10億が振り込まれていたのを確認したし、これを見るやいなや怒りを放った。
トンチルは、こんな罪は"せいぜい2年だ。 きれいに行って来い。
行って帰ってくれば生きる道が開かれる"と冷静に話した。

だがエヨンは"私たちが先に手を打とう. 私はこのように死ねない"として"検察に全てを話すの! 私をちょっと助けて。 17年前にも助けたでしょう?"と哀願したが効果がなかった。
かえってトンチルは"ホン会長に殺される前に俺に殺されることもある"として"何もするな"と脅迫した。

---------------------------------
アングリ―マム’キム・テフン、殺人まで明らかになって..結局拘束

'アングリ―マム'キム・テフンが拘束された。

5月6日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 15回でト・ジョンウ(キム・テフン),ホン・サンボク(パク・ヨンギュ)等がお互いの後頭部打った。 (← 罪の着せあい)

ホン・サンボク(パク・ヨンギュ)はチョカンジャ(キム・ヒソン)と手を握ったアン・トンチル(キム・ヒウォン)に後頭部を殴られて名声高中にあった秘密金庫を見つけられて裁判に立った。
ホンサンボクは裁判を見て驚いた。 ト・ジョンウ理事長がしたこと"としながらト・ジョンウに罪を着せた。 すでにト・ジョンウ親父カン・スチャン(パク・グニョン)と口を合わせた後であった。

201505062259172410_1.jpg

チュ・エヨン(オ・ユナ)までト・ジョンウの背信でオ・ジンサン常務のお金が自分の通帳に入ってきたことに対して"その人が私のためにいれたようだ。 でなければ自分のために入れた"と話してト・ジョンウを隈に追い立てた。
ホンサンボクもチュエヨンも"ト・ジョンウを差し出せば君は生き残れる"とそそのかしておいた状態であった。

ト・ジョンウは検事に"上の方が出されたとすれば私が地団駄を踏んでも何の意味合いがあるか。 だが、私一人では死なない。 控訴する"と話した。

検事はコ・ポクトン(ジス)を証人として選んだしコ・ポクトンは"ジンイギョン(ユンイェジュ)が屋上から落ちるのを見た。 何も出来なかった。 ト・ジョンウ先生がイギョンを妊娠させて殺した。 そして私に罪を着せた。
イギョンが死んだのは学校図書館にある秘密金庫を見たためだ"と話してト・ジョンウ殺人まで世の中に知らされた。 (写真=MBC 'アングリ―マム'キャプチャー)

---------------------------------

今2度目を見終わりましたが・・・

17年前、カンジャに罪を着せたトンチルも実はアランが自分の娘ではないかとの思いもあるし、罪をかぶせたカンジャへの想いもあってのことか? いよいよ鞍替えしましたね^^

エヨンも知らない間にワイロの10億が自分に振り込まれたことを知ってジョンウやトンチルに助けを求めたけれど、結局ジョンウには裏切られてエヨンまでがカンジャの味方に・・・

でもカンジャに味方になるとは言えない理由・・・前回カンジャに協力すると言って近づいたけど、結局は会長のスパイとしてカンジャの正体を学校でバラしたし、それでカンジャからは完全切られた状態。

17年前、喧嘩で揉みあってトンチルの弟を刺殺したのは実はカンジャでなく実兄のトンチルだったのに、エヨンは法廷でカンジャがやったと証言してカンジャは刑を受けたし、その過去をトンチルに恩を着せて助けてもらおうと必死にあがいて・・・

実父であるホン会長のせいで母親が移民させられてママを恋しがるサンテも多くの友達が実父の悪事によって犠牲になったことで、いくら実父とは言え許せないという強い思いがあって意を新たにろうそく集会に参加して「ホン会長は真実を述べてください」と書かれたプラカードを持ったし・・・
そんなサンテの心中を察してか、アランがそっと手を握ってましたね~

ジョンウは・・・やっぱり悪いことをした罪の意識はある模様。
入れ替えられたSIM携帯で発信されたメールや屋上でイギョンの影に怯えたり・・・

ジョンウはイギョンに秘密金庫を見られたことで何とか秘密保守のためにイギョンを巻き込み、援交まがいの事までした挙句、妊娠までさせて結局は死に追いやったという悪者ですが、その反面実父であるカンスチャンにも裏切られ、私学財団の罪を他人の分まで被せられて可哀想な一面もあるような・・・

ジスは途中まで意識不明で心配してましたが、やっぱり目を覚ましてくれたね^^
トンチルが隠し持ってた(ホン会長に保管させられていた)亡くなったイギョンの携帯SIMを自分の携帯に入れ替えて、中身のデータをすべてカンジャたちに見てもらえたという大手柄~!

イギョンのママがこの前隠し撮りした映像もそうだし、イギョンの携帯の中身をすべて証拠に良い方向で法廷が進んでますが・・・
ところが出馬を控えたカンスチャンの根回しで、正しく裁判を進めている検事にまで圧力が@@

15話ではカンジャやノア先生に有利な方向で進んでいた法廷が明日最終回でどんな展開になるのか気になります。

P.S. 懐かしいミュージカル「プロミス」にヒョヌ君と一緒に出演したパク・ソヌ氏が出て来て「ぷぷっ」となりました^^

앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
アングリ―マム早くも団体写真・・・

残すところあと2話ですが、おそらく一堂に会するロケが最後だったのかな…?

いつも最後列に並ぶことの多いヒョヌ君。
今回は珍しく最前列ですー!!

1930909377_89539728.jpg

지갤펌

元画像instagramはこちらから
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ドラマHPより
またまた写真がたくさんUpされております!

angm_photo150430100209imbcdrama4.jpg

angm_photo150430095536imbcdrama3.jpg

angm_photo150430100209imbcdrama3.jpg
ひゅ~~止められなくて~パンさく烈した微笑の代わりに可愛い微笑顔をややしかめてするノア(チ・ヒョヌ)
angm_photo150430100209imbcdrama0.jpg
警察庁の人々~?
警察署に集まって明るく笑っている俳優

---------------------------

さてさて今日はもうひとつ!

こちらの写真はtemtemさまのinstaから頂いて参りました!
4月18日の差入れ時に主演俳優様達に差し上げた
temtemさん作成による恒例の立体カードですが・・・

20150418temtem.jpg

な、なんと!종만こと김슬기氏がご自身のinstaで認証SHOTとお礼文を~‼
深夜にtemtemさんから連絡をもらって私も嬉しくなってこちらに引っ張ってきました^^
 
20150418temtem1.jpg

#앵그리맘 촬영하면서 굉장히 값진선물주셔서 감사합니다
#지현우 일본? #카레나
제가 이쪽을몰라서^^
이렇게 손수 사진카드? 만들어주셔서
정말감동 받았습니다^^
집 거실에 잘보이는곳에 잘 펼쳐놓을께요^^
지현우만세! ㅋ

訳)
#アングリ―マム 撮影しながらとても貴重なプレゼントを下さってありがとうございます
#チ・ヒョヌ日本? #カレナ 私がよく分からなくて^^ 
このように自ら写真カード? 作ってくださって本当に感動受けました^^
家の部屋でよく見える場所に飾ります^^
チ・ヒョヌ万歳! ㅋ

キム・スルギ氏のinstaはこちらから

instaではキムスルギ氏とtemtemさんの会話もはずみ
こちらのLOVEラインも期待したいところ…

temtemさ~ん!認証SHOTおめでとう~~
私も嬉しい~~~^^
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
アングリ―マム第14話
アングリ―マム第14話前半はこちらから

アングリ―マム第14話後半はこちらから

アングリ―マム第14話全編はこちらから

視聴率6.9%
---------------------------------

アングリ―マム'チ・ヒョヌ、小さい希望の忠告"世の中に怪物だけいるわけではない"

1430400665_896513.jpg

'アングリ―マム'チ・ヒョヌの痛恨の希望的一言がが視聴者たちをジーンとさせた。

30日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 14回ではチョカンジャ(バンウル、キム・ヒソン)が名声高等学校不正が入れられた文書を入手したが、アン・トンチル(キム・ヒウォン)に再び奪われる姿が描かれた。

アン・トンチルはチョカンジャを圧迫して娘の人生を考えると移民を無理に押し付けたし、チョカンジャは周囲の人と娘オ・アランキム・ユジョン)を守ろうと移民を決心した。

このようなカンジャにパクノア(チ・ヒョヌ)は"他国へ移住してはならない。 ここで生き延びることができなければどこへ行っても同じだ"と話した。

パクノアは"怪物と戦う時怪物だけ見えるが世の中に怪物だけがいるわけではない"として"見えなくてもとても声を出せずにいるがどこかで見て感じて考える人がいる"という明らかな世の中の定義の存在を力説した。

だが'奴'らに当てられるだけ当てられたチョカンジャは"私はそのまま私の子供守ることしか分からない力ないママであるだけだ。 私のために愛する人々をケガさせることはできない"と応酬した。

----------------------------------------------

バロ、キム・ユジョン移民の便りに失望感爆発"良く食べて楽に暮らせ"

'アングリ―マム'でバロとキム・ユジョンがまた再び対立する。

30日夜放送されるMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 14回ではホン・サンテ(バロ)とオ・アラン(キム・ユジョン)が対立点をたてる。

先立って公開された予告篇でホン・サンテはオアランの移民消息を聞いて"俺たち付き合ってるんじゃなかったのか"と興奮した。

しかしオアランは今そのような話をする時なのかと叱ったしホン・サンテは"行け! 君一人で良く食べて楽に暮らせ"と大声を張り上げた。

ホン・サンテはオアランを好きだったし彼女がいじめにあうと一番恐れたお父さんホン・サンボク(パク・ヨンギュ)にも立ち向かった。

そのようなホン・サンテにオアランは有り難みを表わして暖かく手を握ったし誤解を解いて友情をわかちあうという期待とは違いもう一度葛藤を予告して展開を気がかりにさせた。

---------------------------------
キム・ヒソン、不正清算決心"法廷行く"

'アングリ―マム'キム・ヒソンが海外移民をあきらめて不条理と相対して戦うことに決心した。

30日午後放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マムではジンイギョン(ユンイェジュ)お母さんの助けを受けて、ト・ジョンウ(キム・テフン)と法廷戦いを決心するチョカンジャ(キム・ヒソンの方)の姿が描かれた。

先立ってチョカンジャはト・ジョンウと戦いについに敗北、報復を恐れて娘オ・アラン(キム・ユジョンの方)を守ろうと移民に行くことに決めた。 しかし名声高の建物が崩れたし、チョカンジャは夫を失ったし、オアランは友達を失った。

以後名声高の欠陥工事事件に記者たちが熱を帯びた取材は冷めなかった。
記者たちはホン会長および名声高学生たちが入院した病院を訪れていった。
この中にはト・ジョンウによって命を失うことになった学生ジンイギョンのお母さんもいた。
201504301.jpg

ジンイギョンのお母さんは看護婦に偽装してホン・サンボク会長の病室に潜入、
ト・ジョンウとホン・サンボク会長の対話場面を録画した。
引き続き彼女は"これから本当のママになる"としてチョカンジャに該当映像を渡した。

映像の中ト・ジョンウは"会長様が案内放送防がれた。
そこに加えて自分の息子だけぐいっと抜いて逃げられた"としてホン・サンボク会長を恨んだ。
反面ホン・サンボク会長は"君もその場にいた。 解決策を企てないのは同じことだ"としてト・ジョンウにすべての責任をかぶせる話をした。

映像を共にみたパクノア(チ・ヒョヌ)は"事故危険に対する事実認知の有無は今回の事件にとても重要な争点になること"としながらチョカンジャに法廷で争おうと説得した。 チョカンジャは"法廷まで行く"としてこれを受け入れた。

-------------------------------
アングリ―マム'パク・ヨンギュ、キム・ヒウォンに"キム・ヒソン片づけろ"

'アングリ―マム'パク・ヨンギュがキム・ヒウォンにキム・ヒソンを処理しろとの命令を下した。

30日午後放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'(脚本キムバンディ・演出チェ・ビョンギル)ではアン・トンチル(キム・ヒウォン)にチョカンジャ(キム・ヒソン)を片づけることを命令するホン・サンボク会長(パク・ヨンギュ)の姿が描かれた。

先立ってホン会長はことごとに是非を論じるチョカンジャに怒った状態であり、彼が自分の家に侵入して重要帳簿を引き出す姿を見て怒りが頭まで込みあがった。

彼はCCTVで共にこの姿を見守ったアン・トンチルに"君が行って(チョカンジャを)処理しろ"と話した。

引き続きホン会長は"確実に片づけろ。 また俺の目についたら、その時は私が直接処理する"としてアン・トンチルに仕事の処理を確実にすることを威嚇した。

----------------------------------
'アングリ―マム'キム・ヒウォン、オ・ユナ、キム・ヒソンに殺人汚名ひっくり返してかぶせた

1430399563_896504.jpg

'アングリ―マム'キム・ヒウォン、オ・ユナが組んでキム・ヒソンに汚名かぶせが暗示された。

30日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム14回ではチョ・カンジャ(バンウル、キム・ヒソン)が名声高等学校不正が入れられた文書を入手したが、アン・トンチル(キム・ヒウォン)に再び奪われる姿が描かれた。

トンチルはオ・アラン(キム・ユジョン)を担保にチョカンジャから文書を奪ったし、それ以外生き残る方法がないチュエヨン(オ・ユナ)に命値をするとし渡した。

エヨンは"ありがとう。 兄さん"として"私たちが一緒にした時間毎日悪いことだけではなかった"として嗚咽した。

引き続きエヨンは意味深長な話をした。
過去の罪で殺人前科があるチョカンジャに関し"17年前あの時カンジャにそうしなかったら私たちもちょっと違う姿で暮らせたのに.."と話した。

これに対しエヨンとトンチルが組んで、カンジャに殺人汚名をおっかぶせたという事実が暗示されたわけだ。

-------------------------------------------

パク・グニョン、キム・テフン殺人事実知って“出て行け!死ね”

2015043022432575694-540x1158.jpg

窮地に追い込まれたキム・テフンが父親=パク・グニョンに捨てられる危険に置かれた。
30日放送されたMBC ‘アングリ―マム’ 14話ではホン・サンボク(パク・ヨンギュ)に不良工事の責任を問おうとするト・ジョンウ(キム・テフン)の姿が描かれた。
しかしこの事実を知ることになったホン・サンボクはむしろト・ジョンウがジンイギョン(ユンイェジュ)を殺す時の姿が入れられた映像を持ってト・ジョンウを脅迫した。

これだけではなかった。 ホン・サンボクはト・ジョンウが持っている不正帳簿が全部にせ物だと明らかにしたしト・ジョンウの殺害事実をカン・スチャン(パク・グニョン)に知らせることさえした。
この時登場したカン・スチャンはト・ジョンウの頬を殴って“殺人をして証拠まで残したか。 出て行って死ね”と毒舌した。

-----------------------------------

アングリ―マム’パク・ヨンギュ、崩壊危険にも“夜にこっそりと保守作業すれば良い”横着

2015043022550293675-540x869.jpg

欠陥工事の結果が現れている。
30日放送されたMBC ‘アングリ―マム’ 14話では欠陥工事というものを分かりながらも工事を押し通すホン・サンボク(パク・ヨンギュ)の姿が描かれた。
ホン・サンボクとト・ジョンウ(キム・テフン),カン・スチャン(パク・グニョン)が参加した中で名声高の別館開館式が行われた。 これに対しカン・スチャンは大統領候補として位置づけをより一層固めた。

しかし開館当日から問題が起きた。 建物が傾いたことはもちろん亀裂と漏水現象が起きたこと。

この事実を知ることになったオ・ジンサン(イム・ヒョンジュン)はホン・サンボクとト・ジョンウを訪ねて行って子供たちを待避させなければならないと話した。 しかしホン・サンボクは“勉強する子供たちをどのように出すのか。 父兄も大騷ぎすることになる。 今夜から緊急保守作業入れば良い”としてオ・ジンサンの話を握りつぶした。

--------------------------------------

アングリ―マム’イム・ヒョンジュン死亡…キム・ヒソン“ありがとうと言えなかった”

image_readtop_2015_416413_14304026311903524.jpg


‘アングリ―マム’のイム・ヒョンジュンが崩壊現場で死亡してしまった。

30日午後放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’ 14回では崩壊現場で孤軍奮闘したオ・ジンサン(イム・ヒョンジュン)が結局死亡する姿が描かれた。

この日オ・ジンサンは壁のヒビで水道管がさく烈した学校でこれを復旧するために最善を尽くした。
彼は“今危険だ”と建物外に出て行こうと引き止める同僚を取り払って“私の娘がここに通う”と最後まで孤軍奮闘した。

結局建物は崩壊したし、幸いオ・アラン(キム・ユジョン)は無事だった。 だが、オ・ジンサンは崩壊現場から出ることができなかった。 彼は結局死亡したし、チョカンジャは先立って自分に通帳を残して“アランと移民をすればまもなく私がついて行く”と優しい手紙を残した夫を思い出させて“有難いという話にも出来なかった”と話して涙を流した。

----------------------------------------------
アングリ―マム'名声高、不良工事で崩壊'セウォル号惨事と似ていた'

'アングリ―マム'がセウォル号惨事を浮び上がるようにした。

30日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'では名声高が崩壊になる姿が描かれた。

名声高等学校天井に亀裂が行き始めた。 建物が崩壊になっているとのことを感知した子供たちはお互い区別もなく外に飛び出した。 しかしコ・ポクトン(ジス)は天井が少しずつ分かれているのを座ったままそのまま眺めていた。

2015050102000339_1_rstarbms.jpg


ニュースでは名声高等学校が崩壊になって被害学生たちが続出しているという速報があふれ出た。 消防当局が捜索をしているという便りも共に伝えた。 事故現場に現れたカンジャ(キム・ヒソン)は黄色い服を着て娘、アラン(キム・ユジョン)を呼びまくった。

"アラン!! ソヨン! アランどこにいるの?、アラン! アラン!"
彼女は警察に行ってオアランという名前を出して名簿確認をお願いした。 名簿にないという言葉が帰ってくるとすぐに再びカンジャはアランを探し始めた。 "ここに来てはいけません、危険です"という言葉もカンジャには効果がなかった。
2015050102001549_1_rstarbms.jpg

酸素呼吸器を通じて息をする子供もいたし、石に敷かれて出てくることが出来なかった子供たちも大半だった。
そのうちの"メールがきた!私たちの娘からメールがきたよ! 私たちの娘生きてる!! この中に! 私たちの娘、生きていると! 生きているんだって! 生きているんだって! "父兄の絶叫も続いた。 みな同じ気持ちだった。 入ってきてはいけないという言葉もみな効果がなかった。

カンジャはすでに危険な崩壊現場の中に入っていた。 彼女は石に押さえられている子供を引き出して救助の助けをした。 カンジャは見覚えがある運動靴を見ていて目をひっくり返してアランを呼んで泣いた。
我を忘れて絶叫したし、石をどかしてその中に娘がいないだろうか探しまくった。

遠くから聞こえるアランの声. 娘が大丈夫であることを確認するとすぐにカンジャは"ありがとうございます"という言葉を吐き出して娘の頭を撫でた。 しかしコ・ポクトン(ジス)は血まみれで埋まったまま発見されたし、彼は昏睡状態になった。

一方ホン会長(パク・ヨンギュ)と理事長(キム・テフン)は互いに学校不良工事に対して責任を転嫁するのに忙しかった。 "その時会長様が案内放送を防いだでしょう、自分の息子だけぐいっと抜いて"・・・
社長がした話はセウォル号惨事を浮び上がるようにする言葉だった。

そしてカンジャが着ていた黄色い服、カンジャの絶叫、不良工事、父兄の絶叫、生きている子供たちのメール. これらすべてのものはセウォル号惨事1周期、セウォル号の事を言っていた。

------------------------------------------------

앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
アングリ―マム第13話
世の中GWに突入ですが、相変わらずGWとは全く無関係な仕事のため、明日からの連勤に備えるべく29日、1日だけのお休みは景色と空気でヒ~リング!

11174899_715793385191524_1136125681655173460_n.jpg

珍しく富士山がテッペンまで綺麗に見えました!

が、さすがに300キロ運転しっぱなしだったので帰宅後爆睡してドラマ本番死守出来ず・・・ㅠㅠ

朝方4時出発してからのんびりスピードも出さずに
サービスエリアでこまめに食べて(笑)

13話鑑賞前に昨日出てきたOST이현우氏が歌うHappy Magicから~♪



さて、残りもわずかとなってきたアングリ―マム第13話はこちらから

視聴率7.5%記事

-----------------------------------
今13話を見終えたところなのですが・・・

カンジャはカンジャの亡くなったお姉さんの子供と偽って今の旦那さまと結婚したんですね~? 
トンチルの実娘は確実か?

サンテ(バロ君)がアランを好きな事でかなり救われてますね。
サンテがいよいよ父親に反撃を始めたし、父親たちの悪行を暴こうとする側に付いたことで秘密文書のパスワードまで知ることも出来たし…
アランは元々優しい子だからサンテが母親を慕う気持ちも理解しててサンテに心を開き始めてるような気もします。
アランがトンチルの実娘だという事実をアラン自身が知っていることもわかったトンチルは益々教育庁に牙をむく行動をとり始めたし、カンスチャンの圧力に耐えながらも頭を下げ続けてきたサンテパパもトンチルが持っていたユジョン他殺の証拠を受けていよいよカンスチャンへの反撃が始まりそうですね!

しかし選挙の字幕が出っぱなしでホント邪魔だった・・・ㅠㅠ

-------------------------------------------------

'アングリ―マム'オ・ユナがキム・ヒソンを裏切っても得るものはない。

4月29日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム”でチュエヨン(オ・ユナ)は自分を信じたチョカンジャ(キム・ヒソン)の心を利用したしチョカンジャを裏切ってチョカンジャの正体を世の中に知らせた。

チョカンジャはエヨンの背信に衝撃を受けたし、真実をいったが誰も聞き入れなかった。
--------------------------------------------------

アングリ―マム'イム・ヒョンジュン、キム・ヒソンに離婚要求"守ってやれない"

'アングリ―マム'イム・ヒョンジュンが事故を起こして通う妻キム・ヒソンに離婚を要求した。

29日午後放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マムではチョカンジャ(キム・ヒソン)に離婚を要求するオ・ジンサン(イム・ヒョンジュン)の姿が描かれた。
201504291.jpg

先立ってアン・トンチル(キム・ヒウォン)はオ・ジンサンに"チョカンジャと離婚しろ"と要求した。
オ・ジンサンは"そうできない"としたが、"離婚届けを差しだしておかしなことを防げ"というアン・トンチルの話に従うことにした。

彼は帰宅したチョカンジャを呼んで"離婚しよう"と要求したし、チョカンジャは"また、その話か"として離婚は絶対出来ないという意思を明らかにした。

オ・ジンサンは涙ぐんで"俺が君を守れないからだ。 守る力がない。 デモをやめろ"と話した。

チョカンジャは"今ここで止めればアランが、友達みな危険の中に捨てて逃げることだ。 そんなことは出来ない"と話した。

これに対しオ・ジンサンは"アラン、アランって あなたの目にはアランだけ見えて私とママは見えないの?
率直にアランが君の死んだ姉さんの娘ということその話みな信じて結婚したと思う?"と言ってカンジャを愛する気持ちで全てのものを畳んで結婚したという事実を強調した。

引き続き彼は"あなたも私たちの家族愛するならば一回ぐらいはそのまま黙って見守る事ができないのか"としてチョカンジャに平凡な家庭主婦に戻ってほしいお願いした。

------------------------------------

'アングリ―マム'キム・ヒウォン、キム・ユジョンに"俺は君の父ではない"とどめの一発'真実は?'

1430315065_895670.jpg

'アングリ―マム'キム・ヒソンの娘キム・ユジョンがママの過去の歴史を明らかにすることができるだろうか。

29日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'13回ではチョカンジャ(バンウル、キム・ヒソン)はチュエヨン(オ・ユナ)の背信によってカン・スチャン(パク・グニョン),ト・ジョンウ(キム・テフン)の政治的意図が多い記者会見で正体が発覚した姿が描かれた。

以後カンジャは窮余の策オ・アラン(キム・ユジョン)を守るために学校の前で1人デモまで始めたが、カンジャの殺人前科があらわれてカンジャは父兄に卵を投げられる状況まで達した。

アランはママの殺人が真実でなく、アン・トンチル(キム・ヒウォン)の殺人罪をママがかぶったと考えた。
これに対しアランは"おじさんはともすれば怒って大声を出して自分の罪他人にみなおっかぶせて。 それしかすることを知らないの?"として"おじさんが私の親パパだというのが死にたい程恥ずかしい"と泣いた。

これに対しアン・トンチルはアランに近づいて"(父親は)私ではない"と話して注目を集めた。
アン・トンチルの正体は何だろうか。 アランの実父は誰か、アランがママのくやしい過去の歴史を明らかにできるのか視聴者たちの気がかりなことも増幅された。

-----------------------------------------

ジス、警察調査受けたキム・ヒソンに豆腐プレゼント“警察署行かないで”

70ed5eb3838393cb9c5a7b6c141742f5.jpg

‘アングリ―マム’ジスが豆腐でキム・ヒソンに対する心を表現した。

4月29日放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マムでは高校生の格好をした事が明らかになって警察調査を終えてきたチョカンジャ(キム・ヒソン)に豆腐を渡すコ・ポクトン(ジス)の姿が電波に乗った。

この日チョカンジャは公文書偽造および名誉毀損で告訴されて警察調査を受けたし、判事パクジンホ(チョン・ククァン)の助けで拘置所に収監されないで解放された。

以後チョカンジャはパクジンホの家でト・ジョンウ(キム・テフン)とカン・スチャン(パク・グニョン)をもう一度崩す計画をたてた。
この時、帰宅したコ・ポクトンはチョカンジャが家にいるという事実を知っては豆腐を準備したし、理由をこじつけてカンジャを家に送ると申し出た。

コ・ポクトンはキム・ヒソンと共に歩きながら“オイ!食べて”として無関心に豆腐を渡した。
引き続き彼は“再び警察署みたいなところには行くな”それとなく心配する姿を見せた。

------------------------------------------
アングリ―マム'バロ、キム・ユジョン救った…取り合った手'애틋(切ない)

201504292301775471_5540e458c01c9.jpg

29日午後放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'(脚本キムバンディ、演出チェ・ビョンギル) 13回で正体がばれた後本格的な反撃に出たカンジャ(キム・ヒソン)の話が描かれた。

カンジャが意を曲げないのでサンボク(サンテパパ=パク・ヨンギュ)はアラン(キム・ユジョン)をターゲットとした。
下校したアランは名刺を差し出して近づく記者に好意的だった。 再び拘置所に閉じ込められたママを救おうとする心だった。
サンテ(バロ)はその状況を不適当に見守ったし、帰宅後その全てのものがサンボクの計略であることを把握した。
サンテはサンボクを引き止めようと思ったがかえって部屋に閉じ込められてしまった。 結局サンテは自分の部屋に展示されていたバイクを出してアランを救うために出た。

サンテはアランを威嚇するサンボクに対抗した。 サンボクは暴力を振り回す下心だったが、トンチル(キム・ヒウォン)の介入がこれを防いだ。 その間サンテとアランはサンテのバイクに乗って逃げた。
二人になるとすぐにアランはサンテに謝った。 サンテは自分の痛みを打ち明けたし、アランは"その間あなたをたくさん誤解して申し訳ない"と謝ったし,この後二人は手を取り合った

-----------------------------------------

'アングリ―マム'チ・ヒョヌ、警察に熱弁ふるいカリスマ発散

htm_2015042911336c010c011.jpg

俳優チ・ヒョヌが警察に熱弁をふるう姿が捉えられた。

29日放送されたMBCドラマ'アングリ―マム'はその間劇中でまっすぐな性格を自慢してきたチ・ヒョヌ(パクノア)が警察署に出頭した姿が公開された。

特に正しい姿を見せたチ・ヒョヌがなぜ警察署に出頭することになったことか気がかりなことをかもし出している。 また、写真の中彼は警察に熱弁をふるってカリスマを発散していてより一層目を引いている。

特にチ・ヒョヌは最近私学不正と教え子が死ぬことになった原因を知るようになってキム・ヒソン(チョカンジャ)と一致協力してパク・グニョン(カン・スチャン役)の選挙遊説を邪魔するなど積極的な姿でテレビ劇場に痛快さをプレゼントしてきた。

これに対し警察署に行ったチ・ヒョヌが今回も解決者の面目を発揮することになるのか彼の歩みにも関心が集められている。

'アングリ―マム'のある関係者によれば"チ・ヒョヌは教師として今後はるかに強固な垣根になって学生たちを守る"としながら"また、巨大資本と権力にもびくともせず対抗していくパクノア(チ・ヒョヌ)の孤軍奮闘が多くの人々に慰労になるだろう"と伝えた。

-------------------------------------
14話予告映像と解説は 続きを読む クリックで!



⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
チ・ヒョヌ、'アングリ―マム'中ゴマ粒8種表情演技視線集中
こんな記事が出るとは・・・ゲラゲラ

チ・ヒョヌ、'アングリ―マム'中ゴマ粒8種表情演技視線集中

俳優チ・ヒョヌのゴマ粒8種表情演技セットが視線をひきつけている。
2950636661_802f1227_IMG_8213.jpg

MBC水木ミニシリーズ'アングリ―マム'私学不正に対抗して縦横無尽活躍像を見せている純粋お人好し教師チ・ヒョヌ(パクノア)の多彩な熱演が画材にされた。

オンライン コミュニティに公開された写真の中チ・ヒョヌはトレードマークである三日月目微笑みをはじめとしてぶすっと、驚き、かっと、怒りなど色とりどりの表情で目を引いている。
これは彼が分限パクノア(チ・ヒョヌの)の感情状態をそっくり表わしていてチ・ヒョヌの格別なキャラクター消化力を伺えている。

このように回を増すほど変化を経る劇中パクノア(チ・ヒョヌ)の状況に合うようにより一層多彩になるチ・ヒョヌの表情熱演はドラマの面白味と緊張感を倍加させているという評価だ。
特に笑う時は限りなく暖かい男の容貌を見せながらも教師として子供たちと学校を守ろうと思う姿ではカリスマいっぱいである男の香りまで充満していて多くの女性たちの心をときめかせていると。

これに対し写真を見たインターネットユーザーは"このように集めて見ると表情演技ゴマ粒のようですね! どんな場面なのか浮び上がります!","笑顔、怒る顔二つともすばらしいです! 顔だけを見て1時間過ぎてしまうようです","どんな姿でも心どしんと!"等の熱を帯びた呼応を送っている。

一方、去る12回放送ではパク・グニョン(カン・スチャン)の不正を天下に公開する計画をたてたチ・ヒョヌとキム・ヒソン(チョカンジャ)がオ・ユナ(チュエヨン)の背信により危機を迎えることになって今後の歩みをより一層気がかりにしている。

片時も目を離すことができなくさせる俳優チ・ヒョヌに会ってみることができるMBC 'アングリ―マム'は来る29日夜10時に13回が放送される。

앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
20150426サポート
昨夜はB1A4バロ君ファンがサポートされた模様。

先週JAPANの翌日もそういえばバロ君ファンのサポートが入ったはず・・・

各ファンサイトのサポートが年々回数も増えて豪華になってますね~

ドラマ制作会社の予算も相当助かってるんじゃないかなぁ~笑

20150426Baro.jpg

バロ君ファンが昨夜サポートされたのは지갤と同じケータリングですね^^

詳細blogはこちらから!
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
3週連続

先々週は지갤、先週はKarena&JAPAN、今週は누나본능...

3週末連続ヒョヌ君のサポートで화이팅!!!

20150427.jpg

20150426누나본능サポートのケータリングblogはこちらから詳細が見れます^^



앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
アングリ―マム映像スケッチ
新たにNGがUpされてましたね~

20150424NG.jpg

撮影は大変そうですが、NG出しても楽しそう♪

仕事中にtemtemさんから連絡をもらいましたが仕事でUp出来ず・・・

自動再生になるので、続きを読むをクリックしてみてくださいね^^ ⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アングリ―マム第12話
アングリ―マム第12話はこちらから
視聴率7.4%
-----------------------------------

'アングリ―マム'ジス、キム・ヒソンに可愛い不平"おばさんに関心ない"

'アングリ―マム'ジスがキム・ヒソンに未練を表わした。

23日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 12回ではコ・ポクトン(ジス)がチョ・カンジャ(キム・ヒソン)に対する未練を捨てることができない姿が描かれた。

この日チョ・カンジャはコ・ポクトンを捕まえて"君が私になぜこうするのか私が分かるけれど"として対話を試みた。 コ・ポクトンは"分かるとは君が何を分かるのか"としてかっと怒った。

チョ・カンジャは"君は私を好きでしょ"としてコ・ポクトンが自身が好きだという事実を言及しようとしたが、コ・ポクトンは"君斧病か? 俺はおばさんには関心ない のでおばさんも私にかかわらないで"として話の腰を折った。

しかしコ・ポクトンは"包み隠さずこれ一つだけ尋ねよう。 君が俺の運動靴ひもなぜ縛ったか? その状況で君が私の運動靴ひも縛る理由はなかったじゃないか"として未練を表わした。

------------------------------------------
'アングリ―マム'教育庁局長、キム・ヒソンがウインクするとすぐに驚いて倒れるところ'ジャズバーミスチョがなぜここに?'

2015042323501328_1_rstarbms.jpg

'アングリ―マム'キム・ヒソンが教育庁局長に会った。

23日放送されたMBCドラマ'アングリ―マムでは教育庁局長、ファン・マンボクが教務室から出る姿が描かれた。

パクノア(チ・ヒョヌ)は教務室から飛び出して監理団を再び構成するべきだと叫んだ。 彼は外部専門人員で再診断を受けなければならないといった。 教頭は"アーこの、イ先生がいったいなぜこうしたのか。
法的に学校建築物は教育庁建築観で監理することにされています"といった。

教頭と理事長、ト・ジョンウ(キム・テフン)はこの工事をいい加減渡そうとした。
もちろん教育庁局長も同じ考えだった。 理事長と教頭が握手を交わす時、パクノアが出てきて自身の意見を表明したのだ。 彼は今回の事案は工事に重大な危険性が予告されたものと言い張った。

しかしト・ジョンウはそれで特に局長様と父兄代表まで迎えたといった。 彼は局長様と父兄を全部味方に作っておいた。 ファン・マンボク局長が後を回るとすぐにその前にはチョカンジャ(キム・ヒソン)がいた。
カンジャは制服を着てカバンを持って彼を穴があくように眺めた。 カンジャはひざまずかせることがなかった。

反対にファン・マンボクは彼女を見てびっくり仰天するように驚いて仰天した。
彼はジャズバーでチーパオを着ていたミスを見たようだった。 ミスと同じような外見な学生がウインクをしようファン・マンボクは二つの目を引き上げて浮かび上がった。
カンジャを見て局長が行く途中で止まるとすぐにト・ジョンウはひょっとして知っている学生かと尋ねた。

局長は"分かる...学生?"としながらカンジャに目を通した。 カンジャの靴、制服に目を通すと彼はまたびっくり仰天するように驚いた。
ファン・マンボクは彼女を分からないとはっきり取り払って言葉に詰まった。
ト・ジョンウは見るほど気まずい奴としカンジャがどんな子なのか調べてみてほしいといった。
邪魔になれば片づけてしまうとしながら。 チュ・エヨン(オ・ユナ)は友達、カンジャをどのように説明するべきか堪え難かった。

-------------------------------
キム・ユジョン・バロ、キス直前キム・ヒソン妨害"お前ら何をしてる"

キム・ユジョンがバロの傷を慰めた。

オ・アラン(キム・ユジョン)は23日夜10時放送されたMBC水木ドラマ'アングリーマム'(脚本キムバンディ/演出チェ・ビョンギル) 12回でチョカンジャ(キム・ヒソン)がママという事実を知ることになったホン・サンテ(バロ)の家を訪ねて行った。

オアランはホン・サンテにチョカンジャの正体を明らかにしないでくれとお願いしたがホン・サンテは"君がしていることはうちの父さん手に手錠をかけることだ。 俺がだまっていると思うのか?"と断った。

article.jpg

だが、ホン・サンテは実際にお父さん(パク・ヨンギュ)に(事実を)話せなかったし、家の中に隠れたオアランを助けることさえした。

オアランは"どうか話さないで。 ママに何かあれば私は生きられない"と涙流してお願いしたし、ホン・サンテはオアランの涙をふいてキスしようと近付いた。

この姿をチョカンジャ(キム・ヒソン)は見守っていたし、二人がキスしようとするのを知るなり近付いて止めた。

-------------------------------------------
アングリ―マム’オ・ユナ、キム・ヒソンに証拠提供‘手を握る?’…再び背信反転

‘アングリ―マム’オ・ユナがキム・ヒソンの味方になるようだったが返ってキム・ヒソンの正体を明らかにして再び裏切った。

23日午後放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’ 12回ではカンジャに決定的証拠を提供するエヨン(オ・ユナ)の話が描かれた。

この日エヨンはカンジャにジョンウ(キム・テフン)のお母さんの声が入れられた録音機のコピーを渡した。
じょぬはスチャン(パク・グニョン)の隠し子であったし、自身の息子を否定するスチャンの暴言が含まれていた。

突然背を向けたエヨンに王女(コ・スヒ)はいぶかしがったし、エヨンは“私一人では死ぬことができなくてそうする。 カン・スチャンが崩れればト・ジョンウとホン会長も崩れる”と話した。
カンジャは“私がエヨンの復讐する”として有り難く思った。

だが、放送末にジョンウのお母さんの声が入れられた録音を公開する約束を破り、実父子の関係を明らかにしたジョンウと組んで、カンジャがアランのママという事実の録音を流して再び裏切る姿を見せた。
-----------------------------------
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
20150418 ケータリング車blogより
コーヒーバンケータリングblogに綺麗な写真がUpされました。

Naver blogはこちらから

右クリック禁止サイトゆえ、解除はせずに
そのままリンクだけ載せておきます^^
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
アングリ―マム第11話
アングリ―マム第11話前半はこちらから

アングリ―マム第11話後半はこちらから

視聴率7.6%
--------------------------------------------

(追加)映像スケッチもUpされてました!
自動再生なので一番下に追加しておきますね!



チ・ヒョヌ、キム・ヒソンと意気投合..“キム・テフン捉える

俳優チ・ヒョヌがキム・ヒソンと意気投合した。

22日午後放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’ではチョ・カンジャ(キム・ヒソン)と同意を集めるパクノア(チ・ヒョヌ)の姿が電波に乗った。

この日放送でパクノアはコ・ポクトン(ジス)の良心告白を聞いた。
イギョン(ユンイェジュ)を殺したのはポクトンでないト・ジョンウ(キム・テフン)という事実.

201504222234775252_5537a38dc9d83.jpg

以後学校でシンクホールができて子供たちがケガした後、ノアはジョンウがシンクホールを囲んで父兄の口を塞ぐ行動に出たという事実も知るようになった。
これに対し彼はカンジャに“僕は絶対辞職しない。
ト・ジョンウを捉えて打って入れるだろう”と話した。

-------------------------------------

ジス、チ・ヒョヌにキム・テフン悪行打ち明けて…チ・ヒョヌ“犬のような奴”怒り爆発

‘アングリ―マム’ジスがチ・ヒョヌにユンイェジュを殺した犯人がキム・テフンである事実を打ち明けた。

22日午後放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’でコ・ポクトン(ジス)がパクノア(チ・ヒョヌ)にジンイギョン(ユンイェジュ)を殺した犯人は自分でないト・ジョンウ(キム・テフン)と打ち明けて衝撃に落とした。
2015042222260988143_20150422222858_1.jpg

先立ってコ・ポクトンはアン・トンチル(キム・ヒウォン)の家から出てうんざりした鎖を切り離した。
以後パクノアと中華料理店に入って昼食を食べようとしていたコ・ポクトンはパクノアに“イギョンは僕が殺しませんでした”と衝撃告白する。

これに対しパクノアは驚いた表情を浮かべて“それでは誰なのか?”と尋ねたしコ・ポクトンはしばらくためらった後“ト・ジョンウ先生です”と打ち明けた。
パクノアは衝撃を受けてしばらく言葉が出なかったし、すぐ心を取りまとめてコ・ポクトンにジャージャー麺を差し出して食べてろと話して外に出て行った。

外に出てきたパクノアは怒りに充ちた声で“犬のような奴. 犬程にもならない奴. 打って殺す奴”としながら“私が捕まえてやる。 ト・ジョンウ. どんなことがあっても私が捉える”と涙を流して怒りを吐いた。

-----------------------------------------------

アングリ―マム' ジス、兄面会後チ・ヒョヌの中で嵐涙

ジスが兄面会後チ・ヒョヌの中で涙を流した。
20150423_1429721735_63214900_1.jpg

22日放送されたMBC 'アングリ―マム' 11回ではポクトン(ジス)がトンチル(キム・ヒウォン)の陰から抜け出す場面が描かれた。

ノア(チ・ヒョヌ)はポクトンが血だらけになった姿にどのように子供をこの有り様にするかと今後ポクトンは自分が守ると宣言した。
以後ポクトンはノアの家で生活することになったし、兄面会に行ってきた。

兄はポクトンがトンチルの家から出たという話に"トンチルお兄さんに再び戻れ。 わけもなく嫌われずに居ろ"として弟を心配した。
ポクトンは"兄口が短くて豆ご飯よく食べられないじゃない。 ご飯は良く食べてる?"として目がしらを赤らめた。

外で待っていたノアはポクトンが泣くことをこらえているとすぐに"泣いても大丈夫"として抱きしめたし、ポクトンは我慢していた涙をこぼした。

---------------------------------

ジス-キム・ヒソン、叶わない気まぐれの恋の美しさ

アングリ―マム、ジスがキム・ヒソンに対する愛に涙を見せた。

ジスの涙は22日放送された。 MBC水木ドラマ'アングリ―マムでジスがキム・ヒソンの正体を知ってあきらめる内容が描かれた。

--------------------------------
チ・ヒョヌ-キム・ヒソン真心、父兄動いた'ジーンと'

'ぶうんとそんなに気持ち'チ・ヒョヌとキム・ヒソンの真心が父兄の心を動かした。

22日放送されたMBC 'アングリ―マム11回ではノア(チ・ヒョヌ)とカンジャ(キム・ヒソン)が学校不良工事を父兄に知らせる場面が描かれた。
20150422_1429711189_91276400_1.jpg

先立って欠陥工事でシンクホールができて子供たちがケガする事件が発生したし、ノアは学校がこれを隠そうとするとすぐに怒った。

カンジャはことを解決する前までは辞退できないとし怒ったし、ノアもやはりもう辞めないと決めたカンジャと孤軍奮闘した。
彼らはいちいち父兄を尋ね歩いてシンクホールは欠陥工事のためにできたこと、みんなで力を集めてほしいとお願いした。

だが、彼らは"うちの子が不利益当てられればどうするのか、それといって解決されるか?"として不安な姿を見せた。

以後ノアは掘削機キーを抜いて工事現場てっぺんに上がって学校側と対立したしこの時、父兄が登場した。
これに対し力をもらったノアは"子供たちが勉強しに通う学校です。 ゴミ セメントで作るのが許されるのか?"と主張して今までとは違った他の強い姿を見せた。

--------------------------------------------

ジス、キム・ヒソン片思い病"老いたではないか。 私と年齢差が何才なんだ"

'アングリ―マム' ジスがキム・ヒソンの正体を知ってついに涙を見せた。
20150423000617546_1.jpg

22日放送されたMBC 'アングリ―マム11回ではポクトン(ジス)がチョ・カンジャ(キム・ヒソン)がおばさんという事実を知ることになった。

ポクトンは学校工事不正を暴きに行ったチョカンジャを待った。

ポクトンは彼らの登場にも気づくことができないまま"忘れよう。 忘れて。 老いたではないか。 俺と年齢差が何歳なのか"とつぶやいていた。

先立ってポクトンは好きだったカンジャがおばさんという事実に驚いたし、虚しく終わってしまった片思いに胸痛く感じていたこと。

ポクトンはノア(チ・ヒョヌ)と一緒に回っていくバスの中で結局涙を流した。
------------------------------------------


それにしても王女様素敵~~~♥

ジスにカンジャの正体がバレて淡い片思いも粉々に・・・
一人で傷心を乗り越えようとする姿にもホロっとし、今までトンチルの世話になりながら仕方なくトンチルの言う事を無条件聞いてきた殻からも抜け出そうと決意して、イギョンの事件の真相もノア先生に告白したし、やっぱりジスは純粋青年なんだ~と安心しました。

学校別館建設に多額のお金を使っているはずなのに私利私欲のためにコンクリートにゴミを混ぜるといういい加減な建設をさせて子供たちを危険に合わせるという悪事に立ち上がったノア先生‼

建設に携わっているカンジャの旦那もジョンウ理事と妻の間に挟まって大変そう(笑)

ノア先生とカンジャと共に他のクラスメイトや王女率いる勇気ある行動を起こした父兄たちの様子がサンテ(バロ君)も気になって仕方ない様子。
会長の息子で何一つ不自由なく育って来たサンテもいよいよ父親たちの悪事に気づいてこれから奮闘してくれることを期待したいです!
すでに11回では初めて父親に反発する姿が放送されたし、たぶん大丈夫^^

王女たちも先回りしてジョンウ理事と教育部長官の親子関係を立証しようと髪を抜くことに成功したし・・・

学生時代、トンチルの弟とカンジャが付き合ってたことで諍いが起こり、結局弟を亡くしてしまったというカンジャとの悪縁がありながらも、アランが自分の娘ではないかという頭があるのでポクトンが出ていく時も強硬な手段には出なかった気がします。

後半突入あと残すところ5回!
楽しく見守りたいと思います^^

で、HPの映像スケッチ~~
は、続きを読むクリック!
⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
20150418 番外編
記事が出ちゃいましたね・・・

でもさすが韓国のメディアです~~~
人数メチャクチャ、、、

http://m.heraldpop.com/view.php?ud=201504210815135884431_1

チヒョヌファンクラブ「アングリ―マム」撮影場支援射撃に士気充電200%

俳優チ・ヒョヌのファンたちがMBCアングリ―マム撮影会場支援射撃に出た。

劇中純粋熱血新人教師パクノアで熱演中のチ・ヒョヌのファンたちが
最近強固な応援を通じて撮影会場に活力を吹き込んでいる。
restmb_jhidxmake.jpg

昼夜を問わず進行される撮影現場に到着した軽食車、コーヒーケータリングなど、ファンたちが用意した度量の大きいプレゼントにチヒョヌをはじめとするすべての俳優、スタッフにこの上ない力になっているという裏話だ。

何よりチ・ヒョヌはコーヒーケータリングとともに現場を訪問した数十人余りの日本ファンたちのために、即席ファンサイン会を開催して感謝した心を伝えた。
彼は遠くから訪ねてきたファンたち一人一人と目を合わせてうなずく返事をする姿で格別なファン愛を表した。

チヒョヌのある関係者はチ・ヒョヌに向かったファンたちの変わりない応援と愛情に常に感謝申し上げる、として、チヒョヌはやはり士気を充電してより一層熱心に演技の没頭することが出来た。良い演技で報いられるよう最善を尽くしている。彼の歩みを見守って欲しいと話した。

----------------------------------
いつもは差入れに行ってもホントにゆっくりも出来ずにサインも頂かないんですが・・・
今回Karena10周年の記念サインを下さり、雰囲気の流れでして下さいました・・・^^;

しかしこの記事・・・行ったのは日本ファン6人とKarenaの韓国ファン2人=8人だし・・・
左上写真は私たちの前の週に差し入れを行ったチゲルの軽食車・・・

みなさん記事を鵜呑みにしてはなりませぬっ!

------------------------------------

さきほど自宅にたどり着きました・・・

Karenaには早速映像や写真がUpされております^^

KarenaCafe10周年祝映像



このシーン、、、、私は何をしていたのか!?
全然ロケしてるのを知らず~~~ 笑

おそらく今週の「アングリ―マム」で使われる放送分かと・・・
先週、学校と財団の繋がりと悪事を確実に知ったバンウルですが
バンウル一人で戦うには限界もありノア先生が活躍する模様です^^



そして11回の予告映像・・・

おそらく差し入れに行った当日の日中&夜中の撮影の模様・・・?
⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
'愛してるごめんね' MV公開! "保護されない子供のための歌"
ドラマ<アングリ―マム> OSTアリの'愛してるごめんね'ミュージックビデオが公開された。
⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アングリ―マム第10話
アングリ―マム第10話はこちらから

視聴率7.3%

アングリ―マム'チ・ヒョヌ、キム・ヒソンの代わりに刃物に刺さり‘びっくり
20150416004326_0.jpg

‘アングリ―マム’でチ・ヒョヌがキム・ヒソンの代わりにキム・ヒウォンの刃物に刺された。

16日午後10時放送されたMBC 'アングリ―マムではチョ・カンジャ(キム・ヒソン)がアン・トンチル(キム・ヒウォンの方)と対立する現場にパクノア(チ・ヒョヌの方)が現れた姿が入れられた。

この日カンジャとトンチルはお互いを確認後恐ろしく刃を研いで結局カンジャは駆け寄るトンチルに刃物でねらったがトンチルが刃物を奪って威嚇した。

トンチルはカンジャに刀を持って駆け寄ったしこれを見たノアがカンジャの代わりに刃物で刺されてしまった。

これに対しトンチルは"この程度で人は死にはしない"と話して席を離れた。

--------------------------------------------------

'チ・ヒョヌ、少年院出身のキム・ヒソン正体知るようになった'衝撃'

1429193519_887938.jpg
(画像はクリックで拡大)

'アングリ―マム'チ・ヒョヌがキム・ヒソンの正体を知った。

16日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム10回ではチョ・カンジャ(キム・ヒソン)と過去殺人悪縁でからまったアン・トンチル(キム・ヒウォン)が対面する姿が描かれた。

この日カンジャは自身を救おうと'お兄さん'アン・トンチルに立ち向かって満身瘡痍になったコ・ポクトン(ジス)をトンチルのもとから抜けさせようとした。

ちょうど学校に出てこなかったポクトンを心配したパクノア(チ・ヒョヌ)はポクトンとトンチルの家を訪ねて行って、カンジャとトンチルが交わす会話を全部聞くことになった。

先立ってパクノアは判事の父(チョン・ククァン)が引き受けた蜂九浦殺人事件犯人だった過去の女子高生事件を全部知っていた。 ノアはトンチルとカンジャの対話の中で、いよいよカンジャが過去殺人事件にまきこまれたその女子高生犯人という事実を知るようになった。

ノアは"君がチョ・カンジャだったの?"としバンウルという名前で偽装したチョ・カンジャに衝撃を表わした。

-----------------------------------------------

アングリ―マム、キム・ヒソンとドキドキ ケミ(カップル)…国民年下の男なるか

52668988.jpg

アングリ―マム、ジスが国民年下男になる勢いだ。

ジスはMBC水木ドラマ'でキム・ヒソンと呼吸を合わせている

アングリ―マムのジスは反抗児コ・ポクトン役を担った。 劇中女子高生に変身したチョ・カンジャ(キム・ヒソン)のパートナーで、冷たい魅力を発散している。

10日放送でチョ・カンジャ(キム・ヒソン)に告白した。
チョ・カンジャが危機に処するとすぐに情熱を傾けて救った。 チョ・カンジャは悪縁でからまったアン・トンチル(キム・ヒウォン)の威嚇にあった。 トンチルの下弟であるコ・ポクトン(ジス)はカンジャのためにトンチルを防いだ。

アン・トンチルは腹が立ってコ・ポクトン(ジス)を引っ張っていった。 以後カンジャが発見したポクトンは血だらけになった状態であった。 だが、ポクトンはカンジャを心配して"兄さん(トンチル)が来る。 はやく出て行け"と話した。

ジスは'アングリ―マム'で学生たちを力で完全に制圧するコ・ポクトン キャラクターで、毎回強烈な演技をしている。
アングリ―マムのジス演技に視聴者の好評が続いている。 反抗児らしい経たカリスマをリリースしながらも、繊細な演技でキャラクターの弱い内面を表現やり遂げて女心を刺激している。
-----------------------------------------------
'アングリ―マム'キム・ユジョン、父親が誰なのか混乱.. 'ひょっとしてキム・ヒウォン?'

キム・ユジョンが出生の秘密に対して疑いを抱き始めた。

16日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'ではオ・アラン(キム・ユジョン)がアン・トンチル(キム・ヒウォン)を父親と疑って王女を尋ねる姿が描かれた。

この日アン・トンチル(キム・ヒウォン)はオアランを拉致した後チョ・カンジャ(キム・ヒソン)を脅迫した。
すなわちチョ・カンジャが登場したし過去悪縁がからまった彼女の出現にアン・トンチルは慌てたそぶりが歴然だった。

チョ・カンジャがオアランのママという事実を知ることになったアン・トンチルは“誰の許可を受けてお前がママなのか”と鋭く言い放って皮肉った。

これに対しチョ・カンジャは"余計な事を考えるな。 アランは私の娘だ。 誰とも関係ない私の娘"とオ・アランに対する慕情を表わした。

二人の対話を聞いたオアランはチョ・カンジャと親しい王女(コ・スヒ)を訪ねて行って"そのおじさんが私のパパですか?
事実を知りたい"と話して劇に緊張感を加えた。
--------------------------------------
'アングリ―マム'チ・ヒョヌ痛恨の一言、貪欲社会恥ずかしくした

1429190656_887914.jpg

'アングリ―マム'チ・ヒョヌの覚醒が視聴者たちをジーンとさせた。

16日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム10回ではチョ・カンジャ(キム・ヒソン)と過去殺人悪縁でからまったアン・トンチル(キム・ヒウォン)と対面する姿が描かれた。

この日パクノア(チ・ヒョヌ)は現場に走って行ってトンチルの刃物に刺された。
ノアは家に戻ったし学校側に賄賂を送って教職を買った判事お父さん(チョン・ククァン)に冷たい態度で一貫した。

ノアは"もうお父さんの陰から抜け出すことにします。 これ以上子供ではない"として"私は私の子供たちを守ることだ。 なぜなら私の子供たちがあの外側に、誰も保護しなかった危険の中に放置されているためだ"として強い権力と不正と違った弱いげんこつを持っているが、正しい価値観で世の中の定義を守るという確約を表わした。

-----------------------------------------

やっぱり・・・アランはトンチルの実娘なのでしょうかね?
カンジャの怒り具合からしてそんな気がしますが・・・

トンチルもソレを感じて、アランが自分の娘であるならば
これ以上危険な目に合わせたくない思いがあって
ココ(学校)から出て母娘二人で留学しろと薦めたのかな・・・

ジスが純粋にカンジャに魅かれて、その男がカンジャの旦那とも知らずに対抗意識を持つ場面も何だかほのぼの感じました^^

ノア先生、この前【辞表届】を持ってたので「えっ‼?」と思いましたが
これからは判事の父親の世話にならずに自分の生徒たちを守って行くとかたく心に誓ったようで期待されます。
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アングリ―マム第9話
アングリ―マム第9話前半はこちらから

アングリ―マム第9話後半はこちらから
視聴率7.7%
------------------------------------
キム・ヒソン、チ・ヒョヌ、痛快な反撃始まる

'アングリ―マム'が痛快な話を解いていく予定だ。

MBC水木ドラマ'アングリ―マム'が9回放送を控えた現在の折返し点を回った。

キム・ヒソン、チ・ヒョヌ、キム・ユジョン、オ・ユナなど俳優の好演と現実感ある話、没入も高い演出が交わった'アングリ―マム'はカンジャ(キム・ヒソン)の本格的な活躍が繰り広げられて痛快活劇の真髄を見せる予定だ。

先立ってカンジャは"アラン(キム・ユジョン)を困らせたやつらだけ処理して出てくる"として学校に入ったが、学校はそれこそパンドラの箱であった。
簡単に処理出来きないのはジョンヒ(リジ)ポクトン(ジス)サンテ(バロ)ジョンウ(キム・テフン)を経てホン会長(パク・ヨンギュ)まで連結されて巨大な暗雲が立ち込めた状況だ。

弱り目にたたり目で最後の希望と信じた教育部長官スチャン(パク・グニョン)が悪王であることがあらわれてカンジャは絶望に陥った。 だが、今日(15日)放送分からスチャンの本当の正を知るようになったカンジャが本格的な反撃に出る。

結局誰も信じることはできない世の中であることを悟ったカンジャはスチャンとジョンウの関係から把握して彼らの弱点に食い込む計画だ。
その間すべての真実が黙殺されたまま、孤軍奮闘したカンジャが果たしてどんな方法で痛快な複数を進めるのか期待を集める。

"あなたも不正の産物だ"と去る9日放送分で教頭オ・ダルボン(キム・ビンチュン)が鋭く叫んだ言葉一語とはノア(チ・ヒョヌ)には衝撃、それ自体であった。
ノアは学校の全般的な不正世相に対してこらえることはできない怒りを放ったが結局自身もお父さんジノ(チョン・ククァン)の請託により教師になったという事実に崩れ落ちた。 特に、正直でまっすぐな人だと信じたお父さんジノの二つの顔はその衝撃より一層大きい。

これに対しチ・ヒョヌは"今後ノアが今よりさらに険しい過程を経て、世の中の暗い面を見ることになって学校不正問題に接するならばいつのまにか一段階成長していないだろうか考える。
もうその変化の時点に来ているようだ"として今後ノアの成長期に対する期待を表わした。

'アングリ―マム'製作スタッフは"今後より一層固くなったノアの姿が描かれること"としながら"カンジャとはまた違う思いで不正と相対して戦うノアの活躍を見る価値がある"と話した。

新しい2幕が開かれてさらに興味深くなる'アングリ―マム'は毎週水木夜10時に放送される。
-------------------------------------

チ・ヒョヌ、キム・ヒソンが手取るとすぐに泣いて'お父さんが思い出されて...'


2015041523081595_1_rstarbms.jpg

アングリ―マム 'チ・ヒョヌが泣いた。

15日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'ではパクノア(チ・ヒョヌ)が胸を打っている姿が描かれた。

チョ・カンジャ(キム・ヒソン)はもどかしいと思うノアを見るとじっとしていることはできなかった。
それで彼をむやみに連れてどこかに行った。 慌てるノアを置いてカンジャは財布から何かを取り出した。

カンジャは胃もたれしたらこれが最高だとノアの腕をとらえてもんだ。 そうしたところ針を髪で撫でて気勢を吹き込んだ。 おびえたノアは"バンウル、やめろ~胃もたれしたのでなく"として泣き顔だった。

カンジャはいつのまにか手を取ってとてもそのまま血が真っ黒だとしながら舌を巻いた。
本来十本の指をすべてしなければならないのにある指だけしたとし何か気まずい表情であった。
"血が真っ黒じゃない"その話はノアのお父さんもした話だった。

2015041523082589_1_rstarbms.jpg

ノアが胃もたれしたときはお父さんは針を持ってきて手を取ろうとした。 その時ごとにノアは消化できたと言って転換を働かせた。
パク・ジノ(チョン・ククァン)は一つも痛くないとしながらおおげさな態度をするなとして針を頭につけてまた、鼻にもつけた。

ノアは大声をあげて心の準備がまだ出来なかったと大騒ぎをした。
ノアはその時が浮び上がって突然憂鬱になった。
ノアが涙を見せるとすぐにカンジャは「まさか痛くて泣くことか」と彼をからかった。 しかしノアはずっと泣いていた。

彼はお父さんが思い出されて涙を流して感情が手に余ってむやみにしくしく泣いた。
カンジャは何を食べたらこんなに酷く胃もたれするのかと彼を心配した。
そして胃もたれを長く放置すれば重病になるからちょっと痛くてもこのように腐った血を外に取り出してこそ治ると話した。

--------------------------------
'アングリ―マム'キム・ジヨン、キム・ヒソン探しに学校きた'痴呆演技

20150415angry.jpg

'アングリ―マム'キム・ジヨンがキム・ヒソンを探しに学校まで訪ねてきた。

15日午後放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マムでは嫁チョ・カンジャ(キム・ヒソン)を探しに学校にきた姑(キム・ジヨン)の姿が描かれた。

姑は教務室に"私の嫁チョ・カンジャを迎えにきた"といきなり話したが学校ではチョ・カンジャがバンウルという名を使っているため誰もチョ・カンジャが誰なのか分からなかった。

"嫁が学校に通うわけがないではないか"という学校先生の話に姑は"そうだ。 ところで学校に通う"としてでたらめに話したし、教務室の人々は'まともな精神状態ではないようだ'とコソコソ言った。

姑は学籍簿をざっと見たがチョ・カンジャを見つけられず"クラスが何なのか把握してくれば良かったのに"として足をばたばたさせた。

しばらくしてオ・アラン(キム・ユジョン)が教務室を蹴飛ばして入ってきて"門をどうやって開けて入ってきたの? ここでこうするのはダメだ"として祖母を痴呆老人扱いするようにした。

チョ・カンジャから連絡を受けて駆け付けたオ・ジンサン(イム・ヒョンジュン)も手伝って"お母様が痴呆の気がある。 申し訳ない"と話した。

お母さんは呆れたが、ジンサンから耳打ちで"や会社切られること見たいのか"と問い詰められたし、これに対し雰囲気把握をした姑は痴呆老人演技をしながら教務室を抜け出した。

-------------------------------------
アングリ―マム'チ・ヒョヌ、チョン・ククァン願望' 嗚咽

20150415_1429103978_73271900_1.jpg

'アングリ―マム'チ・ヒョヌがチョン・ククァンを恨んで涙を流した。

15日放送されたMBC 'アングリ―マム 9回ではノア(チ・ヒョヌ)がジノ(チョン・ククァン)が賄賂を使って自分が学校に入ることになったという事実を知って衝撃受ける場面が描かれた。

ノアはジノに"なぜそうされましたか?"として追及したし、ジノは何の話もできなかった。

一生正しく生きてきたジノは先生として採用されることができなくて学院(塾)を転々とする息子を痛ましく思ったし初めて賄賂を使ったこと。

お父さんを尊敬してきたノアは大きく失望したし胸をむしりとって涙を流して遺憾をかもし出した。

--------------------------------
アングリ―マム'キム・ヒソン、ジスに"汚名は晴らすから"

'アングリ―マム'キム・ヒソンがジスにイギョンのことを問い質した。

15日放送されたMBC 'アングリ―マム' 9回ではカンジャ(キム・ヒソン)がポクトン(ジス)にイギョン(ユンイェジュン)のことを尋ねる場面が描かれた。

カンジャは"イギョンがト・ジョンウから脅迫を受けてたことを知ってる。
バカのように他人の罪を覆って生きる? それがどれくらい難しいことなの?
イギョンが死んだ夜何かあったのか話して! 汚名は晴らすから"としてその日ことを率直に話してほしいとお願いした。

だが、ポクトンは"お前は俺が好きなのか? 君が汚名を晴らすマニアなの? "として冷たく言い返して遺憾をかもし出した。

-------------------------------------------
ジス、結局キムヒソンに片思いをすることになった
1429104183_887378.jpg

'アングリ―マム'ジスが結局キム・ヒソンに片思いすることになった。

15日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'9回ではチョ・カンジャ(バンウル=キム・ヒソン)が現在の教育部長官であるカン・スチャン(パク・グニョン)とト・ジョンウ(キム・テフン)等がある心積もりを持つ一派という事実に察した姿が描かれた。

これと共にチョ・カンジャは先立ってジンイギョン(ユンイェジュ)の死に関連して学校暴力罪をかぶったコ・ポクトン(ジス)にそっと言い聞かせて真実をいってほしいと話した。

ポクトンは"お前は俺を好きなのか? 何の関係が"としてぶつぶつ言ったがチョ・カンジャをずっと追いかけてチョ・カンジャをそれとなく配慮した。 ポクトンはカンジャに"誰がお前を好きでこうする?"として何となく弁解をした。

カンジャは学校に訪ねてきた夫オ・ジンサン(イム・ヒョンジュン)に正体がばれるところだったし、ポクトンはオ・ジンサンとカンジャが援助交際をするものと勘違いしてカンジャに"人生まともに生きろ"と忠告して笑いをかもし出した。

---------------------------------------
'アングリ―マム'キム・ヒウォン、キム・ユジョン拉致…キム・ヒソンと悪縁続くか

'アングリ―マム'キム・ヒウォンがキム・ユジョンを拉致、キム・ヒソンを呼び出した。
過去悪縁がある二人はそんな風に再会することになった。

15日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 9回ではアン・トンチル(キム・ヒウォン)がオ・アラン(キム・ユジョン)を拉致する姿が描かれた。

この日放送でトンチルはト・ジョンウ(キム・テフン)の指図を受けてアランを拉致してチョ・カンジャ(キム・ヒソン)を呼び出す。 トンチルはアランのお父さんの工事現場社長である地位を利用、アランを拉致してカンジャを隠密な場所に呼び出した。
201504152238770707_552e6feeb7722.jpg

これに対しカンジャはアランを救うために単独で約束場所に出て行ってトンチルと向き合うことになる。
過去カンジャはトンチルに性暴行にあったことがある。
カンジャはトンチルに"久しぶりだアン・トンチル"と話したし、トンチルもまた、カンジャを調べてみた。
これに対し今後の展開に気がかりなことが増幅されている。

-----------------------------------------------------

リジ、コ・スヒ尊敬.."完全カッコイイ"

20150415angry2.jpg

ぶうんとそんなに気持ち'リッジが高随喜のポスに反して笑いをかもし出した。

15日午後放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マムでは王女(コ・スヒ)が体育館倉庫に閉じ込められたワン・ジョンヒ(リジ)を助ける場面が描かれた。

ワン・ジョンヒを家に連れてきた王女は"君が学校で最高か? 私も最高だった。 最高というのは強い者に強くて弱い者に弱くなければならない。 また、義理を崇めたてて不正に相対して戦わなければならない"として教えを唱えた。

ワン・ジョンヒは王女の素敵な姿に反したような表情になった。

しばらく後でチョ・カンジャ(キム・ヒソン)とともに家から出たワン・ジョンヒは大きくなったら"姉さんのママ(王女)のようになる。 完全カッコイイ。 姉さんのママの娘に生まれるべきであった"と話して笑いをかもし出した。
----------------------------------------------

折り返しを過ぎた第9話!

う~~~~ハラハラしましたっ‼

序盤ほどの暴力シーンも無くて顔を手で覆うような場面も無く・・・

いよいよ旦那にはカンジャがアランと同じ学校に通ってることがバレちゃうし
ハルモニは学校まで訪ねて来ちゃうし
ジスはカンジャの強さと優しさとシャンプーの香りにでもやられたかの如くうっとり

先週ノア先生が父親の不正を知って傷ついて
9話ではソレが苦しくてひたすら涙を流し・・・

そんな悲しい場面に胸が潰れる思いでしたが
カンジャのサッパリした慰めが笑いをくれましたね^^

ジスもやっぱり生きるために仕方なくトンチルの手下になっているだけで
本当は年齢相応の感情を持ち、純粋な青年なんだと感じました。

先週いきなり教育庁仕事の関係で娘の学校に現れたパパにびっくりして
カンジャは隠れようとして慌てて教室地べたに這いつくばって
ジスの靴ひもをわざと結んだし、ジスは何だか微妙な感情を抱くようになって
9話では野外でまた靴紐を結ばせたし・・・

ソコで出くわした旦那とカンジャのやりとりを聞いて二人が援交してると勘違いしたジス。
そんなにお金に困ってるのか?と自分の財布を差し出したジスにほっこり笑えました^^

そしてなんと言っても体育授業のペア作り・・・

カンジャは抜け目なくサッと娘アランと組んだのに対し
バロはすっかり先越されたし・・・
ジスもバロも全然魅力ない関心のない相手に捉まって・・・笑

カンジャは真相解明の為にエヨンに話を聞き出そうとしたけれど
会長からの暴力話を暴露され驚いて同情もして聞きたいことを聞けず…

ハルモニはカンジャを探しに学校へ来たけれど
当然偽名なので見つかるわけも無く、痴呆老人にされちゃうし・・・

ノア先生も以前アランの家を訪ねていったのにカンジャが帰って来て
鉢合わせしたハルモニをカンジャが【近所の痴呆老人】と説明したのを覚えていて
「近所の痴呆のおばあさんで、亡くなった娘さんの名前がカンジャだったらしいです」と周りの先生に説明しまくるし・・・

しかしエンディングのカンジャとトンチルの再会~~

誤ってトンチルの弟の腹を刺して殺してしまった過去がありながら、アランの母親がカンジャであること、昔の罪が家族にバレることも考えただろうに、アランを守りたい一心で現場に現れたカンジャは、素晴らしいママですね~~

でも・・・トンチルがどう出てくるのか?
ト・ジョンウがどうやって攻めてくるのか?

どういう展開になるのか恐ろしい~~~
けど、、、見たい~~~~
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
20150412HappyTime映像

20150412HappyTime.jpg


20150412 HappyTime NGシーンはこちらから

短いですが笑えます^^

2度目のNGの後ヒョヌ君がキムヒソンさんに向かって

「あ~全くこのおばさんったらっ‼!」 って言ってます。
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
'アングリ―マム'チ・ヒョヌ、無公害半月微笑み4種セット! 'ヒーリング効果'
'アングリ―マム'チ・ヒョヌ、無公害半月微笑み4種セット! 'ヒーリング効果'

俳優チ・ヒョヌの撮影現場ビハインド カットが公開された

B20150411115854083.jpg

MBCドラマ‘アングリ―マム’を通じて純粋お人好し教師パクノアで熱演中のチ・ヒョヌがトーレードマークである‘半月微笑み’で撮影会場の公式滋養強壮自らの役割を正確にやり遂げていて関心を集めている。


チ・ヒョヌは休み時間を機会を利用してパッと笑って見る人々まで微笑を浮かべるようにする肯定的エネルギーでお茶の間女心まで固くひきつけている。


実際にも笑いが多いチ・ヒョヌは俳優、スタッフらと親密に疎通して現場の雰囲気を明るく明らかにしているという裏話だ。


何よりキャラクターに対する愛情がすごいチ・ヒョヌは撮影を繰り返すほど‘チ・ヒョヌ表パクノア’を自然に構築していく姿で期待を加えている。 だから彼のこのようなあどけない容貌は今後ドラマを通じてあらわれるパクノアの活躍像をより一層注目させている。

チ・ヒョヌのある関係者は“チ・ヒョヌが作品に対する信頼が厚いだけいつも楽しい気持ちで撮影に臨んでいる”として“今週放送を基点にパクノアにも新しい転換点が訪ねてくるだけに今後も大いなる関心で見守って下さるように願う”と伝えた。

写真に接したインターネットユーザーは“‘アングリ―マム、微笑み大当たりだ” “‘チ・ヒョヌ、癒される微笑み” “‘アングリ―マム’チ・ヒョヌ、ハンサムだ” “‘アングリ―マム’チ・ヒョヌ、パクノア キャラクター良くて”等の反応を見せた。


一方、去る6回放送でチ・ヒョヌはキム・ユジュン(オ・アラン役)のママに会うために訪ねて行った家庭訪問で偶然にキム・ヒソン(チョ・カンジャ)に会ってあーだこうだする姿が描かれた。 これに対し異色な師弟ケミ(カップル)を発散している二人に向かった視聴者たちの熱い声援が相次いでいる。(写真=BSエンターテインメント)
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アングリ―マム第8話
アングリ―マム第8話(1/2)はこちらから

アングリ―マム第8話(2/2)はこちらから

視聴率7.2%


チ・ヒョヌ、父チョン・ククァン不正知った‘衝撃’

アングリ―マム'チ・ヒョヌが父親チョン・ククァンの不正を知った。

4月9日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 8回で名声高国語教師パクノア(チ・ヒョヌの方)は父親ソウル地検判事迫真号(チョン・ククァンの方)がわいろで自身に教師職を与えた事実を知ることになった。

名声高教頭オ・ダルボン(キム・ビンチュン)は父兄からわいろを受けて試験問題を耳打ちしたしホン・サンテ(バロ)は流出した英語試験紙を自分と他の学生たちに分けた。 チョ・カンジャ(キム・ヒソン)はワン・ジョンヒ(リジ)の後を追ってホン・サンテが試験紙を配る場面を目撃した。

201504092259550410_1.jpg

パクノアはチョ・カンジャに"お前がその現場にいた学生たちが誰かは言わなくてもかかわった生徒たちは明日処罰を受けることになる"と話した。
以後パクノアは教頭オ・ダルポン(キム・ビンチュン)を訪ねて流出した試験紙を押しこんで"真相調査を開かなければならない"と声を高めた。
チョ・カンジャは"証拠はここに居る。私が証人で現場にいた人々みな呼んで調査すれば良いけれど"と話した。
オ・ダルボンは"試験期間中に教務室出入り規制じゃないか。 流出事故が疑われるならばお前が一番有力な容疑者だ。 先生と学生が組んでそうしたのか分かるのか"と話した。 オ・アランは"それでは現場にいた人みんなを呼べ"と提案した。

これに対しホン・サンテは"昨年既出問題であった。 私がその場で説明したが既出問題かもしれなかったよ"と嘘をついた。 ホン・サンテだけでなくワン・ジョンヒなど流出した試験紙を受けた学生たちも偽り証言を継続した。

パクノアはオ・ダルボンを訪ねて行って"教頭がわいろを受けて試験問題を流出して学生が試験紙を盗んで分けて何の学校か"と悔しさをさく烈させた。
オ・ダルボンは"私はわいろのようなものは受けたこともない。 私が受けたのは手紙であった"ととぼけた。
パクノアは"教頭先生は本当に言葉が通じない方ですね。 今直ちに教育庁に行く"と話した。

これに対しオ・ダルボンは"君の父は何が違う? 君の親父も賄賂を送って教職を買った。 それを息子である君に与えたし。 あなたという人間自体が不正の産物だ"と大声を張り上げたしパクノアは衝撃に包まれた。(写真=MBC 'アングリ―マム' 8回キャプチャー)

-----------------------------------------

‘アングリ―マム’キム・ヨンチョル4次元英語教師でびっくり出演“力を出しましょうスーパーパワーを”

'アングリ―マム'キム・ヨンチョルが4次元英語教師でびっくり出演した。

4月9日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マムで放送人キム・ヨンチョルは名声高等学校英語教師の役割で登場した。

オ・アラン(キム・ユジョン)を救うために名声高に潜入したチョ・カンジャは英語授業時間にキム・ヨンチョルと初めて向き合った。 英語に脆弱なチョ・カンジャはポップソングを歌って"ステップバイ ステップ"と叫んだしこれに対しキム・ヨンチョルは歌を歌うということに付いて歌って滑稽な踊りの実力をリリースした。

201504092236220410_1.jpg
キム・ヨンチョルは学生たちに"英語を勉強して大変な時がある。 そういう時は頑張りましょうスーパーパワーで"と話して笑いをかもし出した

--------------------------------------

‘アングリ―マム’キム・ヒソン、助力者と信じたパク・グニョンの実体に‘衝撃’

2015040923205290951.jpg
キム・ヒソンが‘助力者’と信じたパク・グニョンの実体を知って衝撃に包まれた。
9日午後放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’ 8回で強者(キム・ヒソン)は学校不正に対抗するのに自らの力が不足するとのことを悟って、スチャン(パク・グニョン)に学校の不正を入れた手紙を書いた。

そしてカンジャはスチャンが市場で人々と挨拶を交わす所で直接書いた手紙を伝達する。
スチャンは“必ず処罰をしなければならない”と目の前でカンジャの肩を持つ。 そして強カンジャはそのようなスチャンを信じる。

カンジャは王女(コ・スヒ)を訪ねて行って“チャングァン様が私たちを助けてくれることになった。 本当に良い方”と自慢したが、その瞬間は長くは続かなかった。

ホン会長(パク・ヨンギュ)をCCTVで監視した王女が 誰か“家にきた”と話して、カンジャはそのCCTV画面を見て、スチャンとホン会長の対話を目撃した。

スチャンはカンジャの手紙をホン会長に渡して“こういうつまらない嘆願まで解決しなければならないか。 子供たちの泣き声が聞こえないようにしてくれ。 本当に嫌いだ”と叱った。 カンジャはその姿に衝撃を受けた。

----------------------------------------------
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
アングリ―マム第7話
MV(Making)も公開されましたね^^




アングリ―マム第7話DailyMotion1/2はこちらから

アングリ―マム第7話DailyMotion2/2はこちらから

視聴率7.4%

------------------------------------------------------------

지현우, "순둥이 노아? 無視されればカッとする"

201504081056261_P.jpg

優しくてとって~も優しくて! 制服着ても変じゃないでしょうか?”

MBC水木ミニシリーズ<アングリ―マム>の俳優チ・ヒョヌが劇中の役割である'パクノア'に対する多様な率直返事を出して注目を集めた、

俳優チ・ヒョヌは最近インタビューで‘他の俳優のように制服を着たくないのか?’という質問に“着たい。 ノアの過去回想シーンを通じて制服着て出れば良くないだろうか考える”として率直な考えを表わした。 だが、すぐ“なぜかその回想シーンもノアのように苦しいようだ”という想像力あふれる塀弁を付け加えることもした。

引き続き<アングリ―マム>が初めての学園物挑戦だと明らかにしたチ・ヒョヌは“学園物が初めてなのに、既存ドラマとは違うように撮影されるようで適応中だ。
ドラマに残念な部分が出てくるのに私が引き受けたキャラクターがその部分を合わせることができて小さい希望になったら良いという考えに<アングリ―マム>に出演することになった”と明らかにした

201504081056262_P.jpg

劇中優しくてもとても優しい‘パクノア’役に対してチ・ヒョヌはどう思っていようか?
チ・ヒョヌは“‘どのようにこんなにまで生きるだろう?’と気がする時がある。
すべてのシーンごとに無視されるとかっとする時があったよ。 撮影だが‘激しい’と考えた”と話して“最後まで希望を失わないで肯定的に考えるノアの姿は似ていたい”と付け加えた。

一緒に演技する俳優キム・ヒソンに対しては限りない称賛で目を引いた。
チ・ヒョヌは“作品に対する愛着が強くて、リーダーシップがある。
現場では一番ファイティングあふれて、笑いまで与える”として“本当に良い俳優”と褒め称えた。

去る4回放送エンディングで切なる嗚咽演技で注目をひきつけたチ・ヒョヌはそのシーンが個人的に最も大変だったとし“ノアがこういう過程を経るならば一段階成長しないだろうか考える”と明らかにした。
引き続き“視聴者たちに‘パクノア’がロウソクのあかり一つと記憶されたら良いだろう。
ロウソクのあかり一つは他の見方をすれば弱いこともあるが、一つの大きい光になり得て、他のろうそくにも火種を移す希望になり得る。
ノアによって温みが感じられるならば良いようだ”という温かい所感を伝えた。

チ・ヒョヌの真心幼い熱演が光る<アングリ―マム>は毎週数水木夜10時に放送される

--------------------------------------------
キム・ヒソン告発にもキム・テフン常勝疾走

アングリ―マム'でキム・ヒソンがキム・テフンの'性スキャンダル'を告発したが岩潰しであった。

8日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'でチョ・カンジャ(キム・ヒソン)はト・ジョンウ(キム・テフン)を告発して危機に陥れた。
カンジャは友達の王女(コ・スヒ)と共にト・ジョンウ家にこっそりと侵入してイギョンが送っておいた妊娠テスト器とメッセージを証拠として捜し出した。 結局カンジャはこれを証拠にジョンウを'不良先生'として教育庁に告発するのはもちろん検察と報道機関にも知らせた。
ジョンウは結局危機に処した。 だが、彼のお父さんであり教育部長官であるカン・スチャン(パク・グニョン)の力で潰されてしまった。

カンジャは娘オ・アラン(キム・ユジョン)に"世の中がいくら恐ろしくても悪い奴は罰を受けることになっている。 あらかじめおじけづいて隠せば事だけもっと大きくなる"として"君たちどうしで解決できないことがあれば必ず話せ"と勇気を奮いたたせた。

だが、その結果裁かれるはずのジョンウはかえって学校理事長で復職してカンジャは挫折してしまった。

--------------------------------------------

'アングリ―マム'キム・テフン、権力さらに強大だった..キム・ヒソン・キム・ユジョン怒り+危機

カンジャはジョンウの家でイギョンが送った妊娠テスト器を発見してジョンウがイギョンを妊娠させたし、彼がイギョンを殺したかも知れないと推測した。
教師と弟子の性スキャンダルに対して真実を明らかにしようとしていたカンジャはこっそりとジョンウの家に訪ねて行って証拠物を手に握ったし、結局ジョンウを告発した。

カンジャとオ・アラン(キム・ユジョンの方)は教育庁監査室に呼ばれたジョンウを見て安心した。 カンジャはコ・ポクトン(ジス)とホン・サンテ(バロ)を整理して学校をやめようとした。

ところがジョンウが量刑を払うのではなく理事長に戻るとすぐに怒った。
カンジャは自身が告発状を受け付けたという事実と共にこれを証明するためにCCTVまで探してみたが残っている証拠はなかった。 ジョンウがお父さんカン・スチャン(パク・グニョン)の弱点を利用して事件を覆って理事長になることができたこと。
結局より一層権力を得ることになってカンジャとアランが再び危機に処した。

学校に帰ってきたジョンウはアランを探しに出た。
瞬間カンジャはアランを心配して急に学校に戻ったし、ちょうどジョンウが図書室でアランを発見して緊張感を高めた。
ジョンウはアランに告発状に対して忠告し、それとなく脅迫した。

果たしてカンジャがもう一度アランを危機から救えるか関心が集められる。

-------------------------------------------------

チ・ヒョヌ、助けなれない境遇に苦しさ'心欄'

20150408_1428502196_51264200_1.jpg

'アングリ―マム'チ・ヒョヌが自身の処置に苦しさを感じた。

8日放送されたMBC 'アングリ―マム' 7回ではカンジャ(キム・ヒソン)とアラン(キム・ユジョン)がいじめにあって給食列で押し出される場面が描かれた。

カンジャとアランはバロと一度血戦を繰り広げたし一歩遅れて現場に行ったノア(チ・ヒョヌ)は子供たちが何も言わないので情けないいといった。

引き続き彼はお父さんにこの事実を打ち明けてカンジャとアランが外で並んでパンで食事を間に合わせたと伝えた。

引き続き"ホコリより情けない存在みたいです。 居るのか居ないのかという(存在)。 してあげられる事もなくて"としてため息を吐いた。

これに対し父親は"君が感じるその無力感は子供たちが感じている。 私たちの息子本当に教師になったようだ"と慰めて目を引いた。

---------------------------------------------------

アングリ―マム'キム・ヒソン、オ・ユナに忠告'キム・テフン はオオカミ、だまされるな

20150409_1428510045_06168000_1.jpg

'アングリ―マム'キム・ヒソンがオ・ユナに忠告した。

8日放送されたMBC 'アングリ―マム7回ではカンジャ(キム・ヒソン)がジョンウ(キム・テフン)の家にこっそりと入って子チュ・エヨン(オ・ユナ)とあう場面が描かれた。

エヨンはジョンウがシャワーしに入った間カンジャに早く出て行けと目くばせした。
引き続きカンジャに従っていったエヨンはいったいこれが何事かと大声を張り上げた。

するとカンジャはト先生が生徒を妊娠させたとし"良の仮面をかぶったオオカミだ。 笑顔にだまされるな"と忠告して緊張感をかもし出した。

-----------------------------------------------
ヒョヌ君演じるノア先生・・・

生徒たちが心に秘めている問題を知ることも出来ず、解決の手助けを出来ずに落ち込んでるようですが・・・

先週の図書室といい、7話のジョンウ先生の家の前といい

「危ないっ!」ってときに、どこからともなく急に現れて、意図しなくとも時間を稼いでくれたり、十分にカンジャやアランだけでなく生徒たちの救いの神になってるように思えますね^^

視聴率は下降線を辿ってますが、まだまだ中盤!
かなり面白い展開になってきたようにも思えます。

ノア先生と공주のLoveLineもちょっと期待したいところではありますが・・・

純粋無垢なノア先生・・・このドラマではメローはお預けね♥
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
映像スケッチ&7話予告
4月2日にドラマHPに公開されてたのを貼り付けるの忘れてました^^



⇒ 続きを読む
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
‘アングリ―マム’有り触れたロマンスも無しに栄えるとは
‘アングリ―マム’有り触れたロマンスも無しに栄えるとは

‘アングリ―マム’が栄える理由は何か。

MBC水木ドラマ‘アングリ―マム’(脚本キムバンディ/演出チェ・ビョンギル)が尋常でない。
去る3月18日初放送以後着実に話題を集めて視聴者の好評を受けている。 ‘学校に戻ったママ’という独特の素材で大衆の好奇心を刺激した‘アングリ―マム’は予想できなかった学校暴力に対するメッセージを投げたし主人公のどたばた学校適応期が共に描かれて面白味までプレゼントしている。

201504031754500010_1.jpg

アングリ―マム’は初放送から集中するほかはない程強烈だった。
おばさん頭に戻ったキム・ヒソン(チョ・カンジャ役)は予想を跳び越える悪口演技とアクションをリリースして視聴者をびっくりさせた。
それだけでなく思春期を体験している娘と疎通の不在で傷ついて悩むこの時代ママの姿も現実的に演技した。
娘が学校暴力にあったという事実を知った以後には娘を守るために学校と教育庁、警察署で飛び回って孤軍奮闘する姿を見せて残念な共感までかもし出した。

新鋭ジス(コ・ポクトン役)と子役から硬い演技力を自慢したキム・ユジョン(オ・アラン役)はキム・ヒソンに劣らない存在感を表わして視聴者をひきつけた。 ジスは見慣れない顔であったのにもかかわらずキム・ユジョンを脅迫する場面では背筋が寒くなる姿と強烈な目つきで深い印象を残した。
キム・ユジョンやはりコ・ポクトン脅迫に恐怖に震えて神がかりになったように嗚咽演技を披露してドラマの没入力を高めた。

俳優の熱演で学校暴力の実態をより多様な側面で再照明するのに成功した‘アングリ―マム’は以後ジンイギョン(ユンイェジュ)の死を囲んで秘密を明らかにしようとするチョ・カンジャ、オ・アランとこれを覆おうとするト・ジョンウ(キム・テフン)の姿が描かれて緊張感あふれる展開を継続した。
オアランはママを守ると同時にト・ジョンウに復讐するために記憶を失なったふりをして学校に戻ったしト・ジョンウは自身の秘密を知っている唯一の人であるオ・アランを徹底して監視する。

この過程で登場したコ・ポクトンとチュ・エヨン(オ・ユナ)の理由は暴力に対するまた他のメッセージを投げる。
誰より弱い心を持つコ・ポクトンはキム・ヒウォンの暴力の前に道程友情殺人罪をかぶる。
チュエヨンはキム・ヒウォンによって親友だったチョ・カンジャの裁判で偽り証言をした後罪悪感に苦しめられる。
より良い人生のためにホン・サンシク(パク・ヨンギュ)会長の秘書になったが暴行にあってみじめな人生を継続する。
不道徳になりたくなかったがお金と力の前に底辺の人生を生きなければならない彼らの姿は同情心をかもし出すと同時にドラマを一層重量感あるようにさせている。

アングリ―マム’にはすべての大当たりドラマに必ずあるロマンスなどは探せない。
代わりに硬いストーリーと俳優のケチをつけることができない完ぺきな演技がある。
'アングリ―マム'は、なじみがうすい設定にもかかわらず、学校暴力を越えてお金と力で行われる暴力の前にひざまずいた被害者の姿を現実的に表わす。 時には背筋が寒くなった姿で時には感性濃い演技で俳優は揺れることなくドラマを導いていっている。

視聴者たちやはりこういう‘アングリ―マム’の歩みに応援のメッセージを送っている。
放送直後視聴者たちは“指折り数えられる名品ドラマのようです”、“キム・ヒソン演技大好きです”、“久しぶりにドラマよく見ています”、“ジスさん年齢も幼いが演技上手くしますね”、“ますますとてもおもしろくなります”等反応を見せて'アングリ―マム'を応援している。

果たして‘アングリ―マム’が最後まで硬いストーリーと演技で視聴者をひきつけられるか関心が集められている。

-----------------------

先週からユチョン君のドラマがスタートしたのでかなり視聴率で打撃を受けるかと心配したりもしましたが、思ったよりも視聴率が下がらないですね~~
ドラマの素材がありふれたものでないからこそ、視聴者の関心も引くのでしょうかね…?
앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アングリ―マム第6話
アングリ―マム第6話DailyMotion①はこちらから

アングリ―マム第6話DailyMotion②はこちらから

視聴率8.1%
---------------------------------------

政治家-私学財閥、手を握る現実描いた'ほろ苦さ'

'アングリ―マム'政治家と私学財閥の闇取り引きで苦々しさをかもし出した。

2日夜放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 6回ではチョカンジャ(パンウル、キム・ヒソン)が死んだジンイギョン(ユンイェジュ)の死の転末を明らかにしようとするオ・アラン(キム・ユジョン)を監視する姿が描かれた。

この日ホン・サンボク会長(パク・ヨンギュ)はいつも秘書のエヨン(オ・ユナ)を疑う境遇で、自分の金庫から指紋跡を調査してエヨンが金庫を触ったという事実を感づいた。

このようなホン・サンボクにト・ジョンウ(キム・テフン)の親父であり現在の教育長や大統領選挙次期走者であるカン・スチャン(パク・グニョン)から電話がかかってきた。 スチャンはサンボクに機密を漏らした。

スチャンは"教育部予算で30億出す。 書類だけ確実に取りまとめて教育庁に審査入れろ"として私学財閥であるサンボクと密談した。
政治家と私学財閥の秘密の闇取り引きが赤裸々に描写されて'アングリ―マム'が描写するおとなの世界の貪欲が苦々しさをかもし出した。

-------------------------------------------

君は卑怯な子分"キム・ユジョン、ジスに'猛毒説'

キム・ヒソンがユンイェジュの死に関連した真実を自分が解決すると明らかにした。

2日放送されたMBC 'アングリ―マム'ではイギョン(ユンイェジュ)の死がジョンウ(キム・テフン)と関連あると疑うアラン(キム・ユジョン)の姿が描かれた。 アランはジョンウとエヨン(オ・ユナ)が会う場面をこっそりとのぞき見してカンジャ(キム・ヒソン)に見られて、二人はノア(チ・ヒョヌ)に見つかる。

ノアは二人に説教をして、二人は本より図書館にうっかり寝てしまったと言い逃れた。
以後カンジャはアランに疑うのをやめろと言って"君の言葉が事実ならばママが明らかにする。 君の言葉が事実ならばジョンウという人は君も殺すことができる人だ。 あなたは(真実追求から)外れて"と話した。

--------------------------------------------
キム・ヒソン、オ・ユナに感謝"あなたのお陰で新しく生まれ変わった"

2日放送されたMBC 'アングリ―マム'では過去の悪縁エヨン(オ・ユナ)と再会したカンジャ(キム・ヒソン)の姿が描かれた。
学校でエヨンと偶然に会ったカンジャはジョンウとイギョンの関係に対して気がかりなことを聞くためにエヨンに会う。

カンジャはエヨンに図書館でジョンウ(キム・テフン)と一緒にいた理由を尋ねて、エヨンは"そのまま財団で会っただけだ"と嘘をつく。

そこにいた王女(コ・スヒ)はエヨンのせいでカンジャの人生が壊れたのを非難して、エヨンは怒って出て行く。
後を追ったエヨンを捉えたカンジャは"ありがとう。 あなたのおかげで新しい人生を始めることができた。 と話す。

この言葉に感動を受けたエヨンだが、心と違い"私はしなければならない事をしただけだ"と話した。 以後エヨンを酒を飲んで過去を回想しながら苦しんだ。

--------------------------------------------------------------

エヨン“ト・ジョンウ? 殺人者ではない”…潔白だと伝達

‘アングリ―マム’キム・ヒソンがキム・テフンを殺人者と疑った。

2日午後放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’ではチョ・カンジャ(キム・ヒソン)がエヨン(オ・ユナ)を通じてト・ジョンウ(キム・テフン)が殺人犯なのか確認する過程が描かれた。

チュエヨンはト・ジョンウを疑うチョ・カンジャに“ト室長が子を殺すなどあり得るのか”としてあきれた。

チョ・カンジャは“ところで子供たちの間ではト先生とイギョンがつきあったという話もあった”として疑いをおさめなかった。

エヨンは“なぜ度々ト先生を探っているのか”というチュエヨンに“子供たちが年中話題にしてる”としてうわさの真相を尋ねた。

これに対しチュエヨンは“その子は自殺だ。 後処理も私がした”としてトジョンウの潔白を代わりに伝えた。

-----------------------------------------

キム・ヒソン・ジス・バロ乱闘場戦い..事件

アングリ―マム'ジスが学校復帰初日からキム・ヒソンとバロと戦いを行った。

2日午後放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム'では学校に戻ったコ・ポクトン(ジス)と戦いを行うホン・サンテ(バロ),チョ・カンジャ(キム・ヒソン)の姿が描かれた。

チョカンジャはコ・ポクトンを屋上に呼び出して"アランが(キム・ユジョン)に謝りなさい"と言い彼が過去オアランを暴行した事実を謝罪することを要求した。

コ・ポクトンはこれを断ったし、この時、ホン・サンテが現れて"ジンイギョン(ユンイェジュ)にしたようにチョカンジャを連れて行って遊んでやれ"と話した。

コ・ポクトンは"嫌だ。 保護観察中だから事故を起こしてはいけない"として断った。
ホン・サンテは自分の話を断るコ・ポクトンに怒り、皮肉ったし、これに対しコ・ポクトンは腹が立ってホン・サンテにげんこつを飛ばした。

二つの戦いが始まってオアランがケガしたし、これに対し怒ったチョカンジャはホン・サンテとコ・ポクトンの戦いに割り込んで大騒ぎを起こした。
-------------------------------------

'アングリ―マム'キム・テフン"チ・ヒョヌ、チャンスを見て首にしろ"

アングリ―マム'キム・テフンがチ・ヒョヌを警戒した。

2日夜10時放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 6回では図書館でト・ジョンウ(キム・テフン),エヨン(オ・ユナ)と会うパクノア(チ・ヒョヌ)の姿が描かれた。

この日オ・アラン(キム・ユジョン)は友達ジンイギョン(ユンイェジュ)の死がト・ジョンウのせいだと考えて証拠を探すために図書館に隠れた。 オアランを探すためにチョカンジャ(キム・ヒソン)もやはり図書館に行くことになったしこの時、女子高同窓だったチュエヨンと向き合うことになった。

同時にト・ジョンウやはりチュエヨンを呼んで彼らがいる所に近づいて緊張感が造成された中でパクノアが登場した。
パクノアは自分を警戒するト・ジョンウに"宿直中だった"と話した。

チュエヨンは"名声高に何であんな先生がいるのか"と尋ねたし、ト・ジョンウは"機会を見て首にしなければならない"と話した。

---------------------------------------------
ジス、キム・ユジョンに“ユンイェジュはお前が殺した”と毒舌

ジスがキム・ユジョンに“君が友達を殺した”としながら毒舌を吐きだした。
2日放送されたMBC水木ドラマ‘アングリ―マム’ 6話では昨晩ト・ジョンウ(キム・テフン)とエヨン(オ・ユナ)が入った図書館に秘密の部屋を探すオ・アラン(キム・ユジョン)の姿が描かれた。

オアランが図書館で証拠を探す間、コ・ポクトン(ジス)が現れてオアランを外に連れていった。

オアランはコ・ポクトンに“イギョンはジョンウに殺されたんでしょ?”と尋ねた。

コ・ポクトンは“真実を知りたいのか?  イギョンは自殺したのではない。 誰が殺したことかって? 君が殺したんだ。 じっとしていれば避けられたことなのに君が出しゃばって殺したんだ”と毒舌を吐きだした。

これに対し怒りをこらえることが出来なかったオアランはコ・ポクトンのほおを殴った。
引き続きオアランは “それでもイギョンは君が哀れだといった。 知ってみれば優しい子だといった” と話して涙を流した。

オアランが先に席をはずして一人で残ったコ・ポクトンやはり涙を流して言葉を失った。

--------------------------------------------

オ・ユナ、キム・ヒソンわざと知らないふりをした‘反転’

4月2日放送されたMBC水木ドラマ'アングリ―マム' 6回でエヨン(オ・ユナ)はチョカンジャ(キム・ヒソン)と学生時代以後初めてあった。

チュエヨンはト・ジョンウ(キム・テフンのと秘密の出会いを持っている間、学校図書館でチョカンジャと偶然にあった。
チョカンジャは消えた娘オ・アラン(キム・ユジョン)を探すために図書館を探した

ト・ジョンウはエヨンの怪しい動きに"どうしたの?"と尋ねたしチュエヨンはチョカンジャが共に図書館にいるという事実を隠したまま"本が落ちたみたい"と言い逃れて反転をプレゼントした。
ト・ジョンウは"他に怪しいことはなかったのか"と尋ねたしチュエヨンは"なかった"と答えた

-----------------------------------------------
キム・ヒソン-ジス-バロ、三者対面した後'乱闘劇'

2日に放送されたMBC樹木ミニシリーズ<アングリ―マム>では名声高等学校に戻ったコ・ポクトン(ジス)とチョカンジャ(キム・ヒソン),そしてホン・サンテ(バロ)が三人で乱闘劇を行う姿が描かれた。

カンジャは学校にまた戻ったポクトンに"アランに謝りなさい"と要求した。 だが、ポクトンはカンジャの話を聞くふりもしなかった。 これに対しカンジャはポクトンの喉首を捉えて興奮するに至った。

この姿を目撃したワン・ジョンヒ(リジ)は教室に走って行ってポクトンが帰ってきたことをクラスのみんなに知らせた。
これに対しサンテはポクトンとカンジャがいる所に走って行った

サンテは"ジンイギョン(ユンイェジュ)にそうしたようにオアランを連れて行って遊んでやれ"としてポクトンを挑発した。
頭に来たポクトンは"保護観察中だから喧嘩は出来ない"といったがサンテはずっとジスを挑発した。

結局こらえることが出来なかったポクトンはサンテの顔を攻撃したし、カンジャまで加わって三人での乱闘が始まった。
乱闘が収まらずパクノア(チ・ヒョヌ)がこれを発見して、三人を教務室に連れていった。

-----------------------------------------------------


앵그리맘 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next