新・拝啓 チ・ヒョヌさま ... 「兄時代」ムン・ギョンテPDインタビュー

新・拝啓 チ・ヒョヌさま

ヒョヌ君一筋全力応援16年! ♡Ji Hyunwoo♡チ・ヒョヌ♡지현우♡ PC閲覧推奨
「兄時代」ムン・ギョンテPDインタビュー
元記事(写真は元記事で見てね

[OSEN=キム・ナヨン記者] '兄時代'ムン・ギョンテPDが俳優チ・ヒョヌをMCに選んだ理由を明らかにした。

最近、ムン・ギョンテPDはMBN「兄時代」初放送を控え、OSENと会ってインタビューを進行した。

「兄時代」は8090時代の感動とときめきを伝えてくれる兄発掘タイムスリップオーディションプログラム。2019年に「ミストロット」を誕生させたムン・ギョンテPDは、「ミストロット」と「兄時代」の違いを聞くと「とても多い。PDが同じことをせずに自己複製をしてはならない強迫がある。私もそれがひどいです。実はそれで普通のフィディが違うようにしようとすると、握手をたくさん置く。完全に異なるようにするのは良い方法ではありません。良いことをとり、新しいものを加えればいいと思った」と説明した。

「兄時代」ムン・ギョンテPD フンナムだ」[インタビュー①]
その「新しいもの」の一つがまさにMCだ。「兄時代」はこれまでオーディション番組MC経験が専務したチ・ヒョヌをMCに選んだ。ムン・ギョンテPDは、「私にとっては大きな挑戦であり、破格的だった。なぜなら、通常PDは安定して行きます。MCといえば思い浮かぶ人はいないか。しかし、はるかに新しさを探したかったし、チ・ヒョヌさんはその新しさにあまりにも最適化されている人だ。序盤部の録画を終えたが、本当にうまくいった交渉ではないかと思う」と満足感を表わした。

彼は「チ・ヒョヌさんが今は俳優でもあるがバンド活動もしている。音楽を愛し、8090音楽が好きで影響をたくさん受けた方だから、意味はただオーディション進行するMCそれ以上だ。オープニングをする時、コメントだけでなく歌もする。チ・ヒョヌさんだけができるのだ。そんな新しさがある」と明らかにした。

特に「兄時代」はオーディション場でライブをするチ・ヒョヌの映像を公開して話題を集めたこともあった。ムン・ギョンテPDは「チ・ヒョヌさんに感謝した点が、ドラマをしても一つの配役を務めればとても勉強し、研究して頑張るスタイルだ。「兄時代」MCを引き受けたが、没入してそのすべてを経験してみて感じて感情が何なのか状況が何かを全部してみなければ、本人がより移入されてできるのだ。それで、実際に参加者がどのようなマインドでどのように来て、どのようにオーディションがなされるのかMCとして経験をしてみたかった」とビハインドを伝えた。

続いて「珍しいMCだ。普通は録画当日に来るが、いつもリハーサルのときに来てスタッフたちと朝から夜までリハーサルを一緒にする。合奏して編曲方向を握ってこういうのも長時間しなければならない作業なのに、その時も出席する。来て参加者たちのどんな曲をしたのか、どの曲を歌うのか参加者たちの履歴を全部見て勉強する。愛情が多すぎます。(オーディション)映像もこの番組に対する愛情が多いので、本人がそれを感じて体験したいと言って、オーディション場に来て一緒に歌ったことだ」明らかにした。

最初からチ・ヒョヌをMCにしたかったというムン・ギョンテPDは「この時代の新しい兄を探すのが「兄時代」の目的なのに、実はそんな「この時代の兄」のような像がチ・ヒョヌさんだ。こういう方がただ私たちが探している人だと思った。またチ・ヒョヌさんがラジオDJもして、昔は音楽番組MCも見ていたので、合うという考えをした」とし「何より私たちのチャンネルがMBNなのに、年齢層がないか。もちろん、キム・ソンジュ氏、チョン・ヒョンムーさんはすべて進行をよくするが、お母さんたちがフンナム(イケメンのような意)が好きだから」と悔しがる。

それと共に「1回の時グランドオープニングステージが準備されている。58チームが全ローラーを履いてその時その時期に戻る。そのオープニングもチ・ヒョヌさんが一緒に飾った。毎回のオープニングごとにイベントがあるのにチ・ヒョヌさんが直接歌も歌う」と耳打ちして期待を加えた。

一方、「兄時代」は来月6日に初放送される。

About Ji Hyunwoo | コメント(1) |permalink
<< 음악의 바다를 항해할🌊 '환희X지현우X아이비X후이' | 비긴어게인 오픈마이크 | home | 오빠시대 「兄時代」チ・ヒョヌ「両親、レコード店運営…音楽と共に成長 >>
Comment

管理者にだけ表示
紳士とお嬢さんで最近にわかファンになりました。
韓流が初期の頃からドラマを見ていますが、ヒョヌさんのドラマは初見で、すっかり沼落ちしました。ドラマの会長のキャラクターとヒョヌさん両方素敵だなと思います。

ネットで色々調べていたら、ここに辿り着きました。
setchanさんは熱心に長く一筋に応援されていたのですね。お陰で今までの資料が揃っていて楽しめましたし、ヒョヌさんを知る事ができとても助かります。ありがとうございます。

この記事についてkstyleに制作発表会の記事が出ていて、ヒョヌさんの最近のお顔が出ていました。
その写真のお顔と衣装が素敵でしたのでお知らせしたくなりました。

俳優として新しい作品を期待していますが、ミュージシャンとしてもファンになりました。ライブの動画を見てヒョヌさんは明るく魅力的で、本人が楽しんでいるのが伝わってきます。ただ何を喋っているのか、また歌詞の意味がわからずもどかしいです。

いつまでもここのサイトが続きますよう願っています。
2023/10/08 Sun| URL | akko [ edit ]
| home |